メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

7,228PV

ヤマタケ

 

196:2015/01/08(木) 18:52:46.21 ID:

ヤマタケ普通に強くね?
封印弾く必要があるならメダセウス
5~6F高速周回ヤマタケでいいんじゃないの?
つかヤマタケ攻撃タイプよこせよふざけんな

210:2015/01/08(木) 18:53:40.95 ID:

>>196

強いよ
けど”普通に”強いってレベルなんだよね

263:2015/01/08(木) 18:56:39.08 ID:

>>210

まぁ水と木に封印2付いたのに火になぜつかない!ってのは分からないでもない
英雄の使い分けだな
唯一気に食わないのは攻撃タイプ付かなかったのと口の形

243:2015/01/08(木) 18:55:12.48 ID:

>>196

テマタケにはなれなかった
それが問題

パンちゃん頼むぞ頼むぞ

197:2015/01/08(木) 18:52:46.62 ID:

英雄って短いダンジョンを駆け抜ける用なのにチェスターで一枠潰れるのは致命傷だと思うのですがそれはチェスター入れるなら他の英雄で(いいじゃん)

英雄使えないなら火パにプラス振らなくても(いいじゃん)

237:2015/01/08(木) 18:55:04.01 ID:

>>197

ほんとこれ

ヤマタケに文句言ってる奴はヤマタケ使わなきゃいいじゃん
他の英雄使えよ
使い分けって言葉知ってるか?

198:2015/01/08(木) 18:52:47.20 ID:

思ったんだけどさ、ヤマタケリーダーで使いたいんならミニソニア積めば良いんでね?
一応火列2やで。LFでスキブ6なんだから赤関羽入れたらスキブ10くらいは積めるだろ。うん、言ってみただけだ。気にすんな。何とかリーダーとして考えてみたけどやっぱサブとしての方が有能やねん。

227:2015/01/08(木) 18:54:32.35 ID:

>>198

ヤマタケとミニソニアは揃って赤関羽のとこに就職させてみるわ
ミニのスキラゲ途中だったが再開せんと

305:2015/01/08(木) 18:59:09.35 ID:

>>227

多分ね、その方が強いのがなんとも。

先制99%とかあんならリーダーをヤマタケにしてだな・・・

LFヤマタケ Sミニソニア赤関羽レイラン千代女

とかなら列7スキブ10だな。
ミニソニア陣とレイランからの2択陣。

でも果たして陣2枚が英雄にいるのか。
ただこれコスケが好きそう。

203:2015/01/08(木) 18:53:23.50 ID:

ヤマトタケルが、アンドロメダやペルセウスと同じような究極じゃないって文句言ってる人いるけど
運営は、水と木は全てにおいてバランスよく、火は長所特化でなおかつ弱点もあるように作ってることがいい加減想像ついてもいいものだと思う

228:2015/01/08(木) 18:54:35.56 ID:

ヤマタケの何がかわいそうって攻撃ステだろ

232:2015/01/08(木) 18:54:52.64 ID:

えっヤマタケに文句言ってるやつクリシュナ使ってないの?
開幕目覚めできるんだがwてまてまw

265:2015/01/08(木) 18:56:55.85 ID:

>>232

ほんとだよな
クリパが開幕目覚めやるには結構編成固定されがちだったからスキブ3持ちの優良火属性はガチでありがたい

赤おでんはスキルが死にガチだからなー

242:2015/01/08(木) 18:55:10.88 ID:

LFヤマタケの時代は終わったんだ
文句はてま本へ

245:2015/01/08(木) 18:55:14.54 ID:

スキブ2つ追加は今までからすれば破格だよ
その強化をほんの少しでいいから今まで糞究極したキャラなんで分けてやれなかったんだ

260:2015/01/08(木) 18:56:31.27 ID:

>>245

贅沢すぎだよなw
フェス限星6かよっていう
ゴネてる奴は今からサングラス2に変えてもらえw

270:2015/01/08(木) 18:57:18.89 ID:

>>245

鰤が来るくらいだから
ブリトラ極限究極くるなこれは

279:2015/01/08(木) 18:57:35.67 ID:

>>245

やり方間違ってるせいで中途半端に他キャラ殺して他キャラキチの反感買って
ヤマタケ本人も大して報われてないという誰得な結果に終わったわな

307:2015/01/08(木) 18:59:12.30 ID:

>>279

クリキチ ウズメキチは歓喜
その他火パーティー使いは喜んでるし他属性使いも嬉しいよ
一部のヤマタケキチだけが悲しんでる

327:2015/01/08(木) 19:00:19.16 ID:

>>307

スキブ3は偉大だよなあ
サブとしては猛威をふるいそう

340:2015/01/08(木) 19:01:04.32 ID:

>>307

ヤマタケが英雄最強じゃないと許せないんだろうなあ

1001 : 2017/08/20 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(7)
  • No.
    1

    なんか究極進化ってよりもそのまま正当進化しましたってイメージだわ


  • No.
    2

    >>245
    ゴンさんはまだ究極してないからいいじゃないですか


  • No.
    3

    火力上がったわけでもないし、スキブ過剰なっただけだからメダペルセウスと比べたらがっかりだよ


  • No.
    4

    いやヤマタケガチでリーダー運用してるやつからしたら文句でるのは当然だろ。まあ、元が強いからあえてこういう究極にしたってのは理解してるから俺は何も言わんけど、文句言ってるやつの気持ちを理解せず叩いてるやつもなかなかキチガイ


  • No.
    5

    サブに特化したって感じだな。もとより他の英雄の究極が強すぎたから弱く見えても仕方ないよな


  • No.
    6

    開幕目覚め必須なダンジョンなんかないしベリアルで間に合ってたのに
    サブとして強くなったからいいだろなんてリーダーとしての強化を期待してた身からしたら何の慰めにもならん


  • No.
    7

    木と水はバランス良くとか言ってるバカがいるが、無理なく封印100%を組めるのが
    どの辺がバランス良くなのか問い詰めたい。
    それだけで行けるダンジョンが大幅に増える圧倒的なアドバンテージじゃねぇか。


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ