メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

4,968PV

ウリエル

 

381:2015/01/08(木) 15:34:31.01 ID:

つーかまたドラパ強化やな
ウリエルしんだけど

383:2015/01/08(木) 15:34:40.78 ID:

ヤマタケにドラゴンタイプ
ウリエルが死んだ

422:2015/01/08(木) 15:37:55.68 ID:

ウリエルのスキラゲしなくていいんですかやったー

423:2015/01/08(木) 15:37:59.89 ID:

ヤマタケ究極でウリエル死んだろこれ。変換元が違うとはいえ赤関羽PTにウリエルの席なくなっちまうな

441:2015/01/08(木) 15:39:32.03 ID:

ドラゴンタイプとか最悪だよ…
どうすりゃいいんだこいつ
qxiJ8Ky

454:2015/01/08(木) 15:40:09.77 ID:

>>441

オワタケさんに食わせるしかないな

564:2015/01/08(木) 15:46:12.53 ID:

まさかウリエルが終わるとは思わなかったわ
ここ最近の輝きはすごかったのに

565:2015/01/08(木) 15:46:10.99 ID:

赤関羽使ってる人には朗報やん

567:2015/01/08(木) 15:46:15.86 ID:

赤関羽でのウリエル死んだかと思ったが攻撃は150回復は200近く下がるのかー
赤関羽でこれ以上スキブいらんし案外バランス取れてんのかな
ソニア入れて短いダンジョンの場合は入れた方が良いだろうけど
どうだろうなこれ
1001 : 2017/08/22 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(5)
  • No.
    1

    オワタケとか言ってるやつタヒね


  • No.
    2

    回復に使うよウリエル。


  • No.
    3

    HP以外のステはウリエルの方が高いし自動回復も持ってるし使い分けは出来ると思うよ。


  • No.
    4

    というかヤマタケのステ低すぎだろ


  • No.
    5

    ウズメパで使ってるけど
    唐揚げくんと組み合わせるときは
    変換元が被らないウリエルの方がいい
    あ、でもアレスヤマタケのがいいか…
    やっぱり回復以外で差別化難しいな


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ