メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

25,137PV

闇カーリー

 

452:2015/01/07(水) 18:51:34.35 ID:

多色なら光カーリーが最強じゃねーの?

460:2015/01/07(水) 18:52:26.03 ID:

>>452

闇カーリーのほうが強いから
s2Xj5IP

469:2015/01/07(水) 18:53:04.24 ID:

>>460

スサノオさんが輝いてる

470:2015/01/07(水) 18:53:07.75 ID:

>>460

これ強いよな
うらやま

477:2015/01/07(水) 18:53:57.27 ID:

>>460

闇カリ2体目くれよぉ

495:2015/01/07(水) 18:55:14.86 ID:

>>470
>>477

これ使うとコスケじゃないが世界変わるよ
チャレ10以外は負ける気しないから

491:2015/01/07(水) 18:55:07.10 ID:

>>460

これ間違いなく強いんだけど、これだけプラス振っても回復力2812なのが泣ける
封印と回復力だけはどうしようもないんだよなあ

俺も今木枠に緑おでん入れててスサノオ欲しいけど、スサノオに変えたら回復できなさそうで怖い

532:2015/01/07(水) 18:57:51.57 ID:

>>491

これ使うと自動的にコンボ増えるから回復量もあがる
耐えれなかったらスサノオ、闇メタ使うし回復無くなったらすぐ陣使うから回復低いとか思った事あんまりないな

583:2015/01/07(水) 19:02:52.87 ID:

>>532

意外と大丈夫なんかね
今緑おでん入りでも回復は結構四苦八苦してるから

俺のPTは+少なくてこのSSより回復低いからプラス振れたらまた考えが変わるかも

1001 : 2017/08/18 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(4)
  • No.
    1

    神々しい…


  • No.
    2

    右二体の順番逆にしてほしい。
    色がうるさく見える


  • No.
    3

    ヴォイス脱法ハーデス闇メタブブのパーティも強いぞ


  • No.
    4

    ※2
    左から火水木のバインド無効キャラ並べてるから仕方ないね


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ