メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

5,959PV

ハトホル

 

29:2015/01/06(火) 23:53:02.35 ID:

ハトホルパのヒカーリーがかなり微妙に感じて来た
闇カーリーと属性、というかスキル逆だったら最高だったのに

32:2015/01/06(火) 23:53:42.69 ID:

>>29

素直に闇カーリーいれとけよ

50:2015/01/06(火) 23:55:16.19 ID:

>>32

闇カーリーヒカーリー両挿しにしてるよ
だいたい真っ先に使うのは闇カーリーでヒカーリー使う場面が無くなって来たわ

43:2015/01/06(火) 23:54:27.46 ID:

>>29

わかる
闇カーリー→ミニヴァルがフィットしすぎてやばい

65:2015/01/06(火) 23:56:44.83 ID:

>>43

基本その組み合わせ優先で使うからヒカーリー余るんだよなあ
なんか他に良いのいねーかな

69:2015/01/06(火) 23:57:02.08 ID:

>>65

いやヒカーリーパ組めよ

88:2015/01/06(火) 23:59:13.01 ID:

>>69

ヒカーリーはヒカーリーで別に組んでるよ

83:2015/01/06(火) 23:58:50.96 ID:

>>65

アテナ入れてさらに火力伸ばしてもいいと思う

118:2015/01/07(水) 00:02:02.78 ID:

>>83

こういうこと?
ffPLe8x
ミニばるいればアテナ要らんと思い込んでたからちょっと盲点だったな
アマテラスも気になってるんだけどなー

137:2015/01/07(水) 00:04:14.32 ID:

>>118

あーなるほどそっちか
しかしヒカーリー折角Hにしたんだがなぁ

138:2015/01/07(水) 00:04:21.96 ID:

>>118

その白メタを火アマテラスにしたのが完成形と思ってる
まあアテナのとこは場合によって変えるのがいいね

152:2015/01/07(水) 00:06:37.68 ID:

>>138

なるほー
アテナ全然使ってないしそのうち解体しようかと思ってたところだったわ
アマテラススキルマだし貯金箱あげるかな

188:2015/01/07(水) 00:10:56.13 ID:

>>152

ハトホルパは泥強覚醒も多いから下手にエンハ入れるよりアテナ入れて変換後の泥強で1.5倍エンハみたいなもんだし素の火力も全然変わるからそっちの方が火力上がってる気がしてる

1001 : 2017/08/23 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ