メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

9,649PV

聖弓の狩猟神・アルテミス

 

687:2015/01/06(火) 23:14:51.29 ID:

アルテミスさん、ほぼ完全に劉備に負けちゃってるけどこれどうすんの?
ていうかヘルメス以外の覚醒全員見直してほしい

706:2015/01/06(火) 23:16:25.30 ID:

>>687

アルテミスはヴェルダンディと組み合わせると花火になるから(震え声

721:2015/01/06(火) 23:17:52.74 ID:

>>706

テミスが一番悲しい所はアスタロトの7ターン変換に被っちゃってる所なのよね・・・
神々にヴェル使うときくらいにしかテミス使ってないや

761:2015/01/06(火) 23:20:18.68 ID:

>>718
>>721

アルテミス救済はよ…

725:2015/01/06(火) 23:18:10.62 ID:

>>706

ヴェルダンディに列強ついてればその使い方も強そうだね…

749:2015/01/06(火) 23:19:44.16 ID:

>>725

花火なんて強化してぶっぱだし列そこまで要らなくね
列にするんなら花火になっちゃうテミスよりアスタとかヴァルのがいい

718:2015/01/06(火) 23:17:29.12 ID:

>>687

テミスの立ち位置は地味にヤバそう

754:2015/01/06(火) 23:19:51.53 ID:

>>687

新西洋はそろそろ分岐したあげないとね

732:2015/01/06(火) 23:18:35.39 ID:

アルテミスというか新西洋は分岐残してるから時女神にでも合わせて分岐してほしいなあ

764:2015/01/06(火) 23:20:47.82 ID:

>>732

時女神に合わせる
が・・・主属性に合わせるとは言ってない・・・
テミスをスクルドに併せることも出来るっ・・・

774:2015/01/06(火) 23:21:39.59 ID:

>>732

いいなそれ
アレス火水でウルドと組めるようなLSなら自分の副属性消してもいいや
でも泥強押し、サングラス追加だけは勘弁な!

758:2015/01/06(火) 23:20:10.82 ID:

確かにアルテミスの立場はだいぶ悪くなってるのか
あんまり気にしてなかった

763:2015/01/06(火) 23:20:41.82 ID:

アルテミスちゃんあんなに可愛いのに

779:2015/01/06(火) 23:22:00.82 ID:

>>763

わかる
安達絵そこまで好きじゃないのに究極絵の見た目好きだから前々回のGFで引けて超嬉しかったわ

まだレベル5だけど

796:2015/01/06(火) 23:23:36.01 ID:

アルテミスの立場の何がヤバいかって劉備の存在もあるけど
本体とそんなに変わらん銀玉が存在する事だよ
強さは劉備、お手軽さはフォーレンに取られてアルテミス自体の価値が無に等しくなってる

814:2015/01/06(火) 23:25:21.92 ID:

>>796

かわいい

831:2015/01/06(火) 23:26:38.51 ID:

>>796

まぁステは結構違うし仮に両方持ってるなら偽テミスよりオリテミスのが強いっしょ

804:2015/01/06(火) 23:24:36.28 ID:

運営は何を考えて劉備をあの性能にしたんだよ
アルテミスはグラサンを列に変えでもしてもらわないと差別化できないぞ

702:2015/01/07(水) 13:54:35.41 ID:

アルテミス     劉備
HP 3090    2625
攻撃1565    1705
回復361      353アルテミス  火と回復を木に変化  9T
劉備     闇と回復を木に変化+3000回復  10T

アルテミス   木列 メガネ スキブ 2way
劉備      木列 木強 お邪魔 スキブ 2way×3

アルテミスの修正を心よりお待ちしております

787:2015/01/07(水) 14:03:28.43 ID:

>>702

もう究極済みだから希望はないね
劉備ひこうか

793:2015/01/07(水) 14:05:04.29 ID:

>>787

アルテミスって分岐してないんだよな
2way4個つかないかな

842:2015/01/07(水) 14:11:26.32 ID:

>>793

テマ崩壊

1001 : 2017/10/24 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(4)
  • No.
    1

    確かにこのアルテミスと劉備の圧倒的な差はおかしいよな。。。
    スキル的に副属性が火になるとは思えないし、こうなったらオシリスで使えるように2wayと操作延長1個ずつ追加でもいいよ。現状オシリスでも劉備に勝てる点がバランスタイプというところだけ。


  • No.
    2

    つまり運営的にグラサンは木泥強・お邪魔耐性・2way・2way分の価値があるということ


  • No.
    3

    劉備がテマりすぎ


  • No.
    4

    あれだけ強化の出し惜しみしてた新西洋をいともたやすく抜くとはな
    中華に媚びるパワーすげぇわ


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ