メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

9,304PV

現在の時女神・ヴェルダンディ

 

639:2015/01/06(火) 23:10:11.33 ID:

ぎもぢいぃ
ワンパンで進んでいけるaERZh1d

647:2015/01/06(火) 23:11:02.61 ID:

>>639

封印(ボソッ

655:2015/01/06(火) 23:11:46.68 ID:

>>647

封印受けても
2wayで簡単に抜けるよ

660:2015/01/06(火) 23:12:13.87 ID:

>>655

バインド

650:2015/01/06(火) 23:11:25.92 ID:

>>639

てまダンディ教へようこそ
てまダンディの強さをもっと広めて行こうぜ

653:2015/01/06(火) 23:11:37.21 ID:

>>639

やるじゃん
口だけ君とはえらい違いだな

676:2015/01/06(火) 23:13:45.88 ID:

>>639

な、なんだこのパーティは!?
火劉備の6wayによる高い攻撃力!
それでいて攻撃タイプ主体とは思えない高い体力!
ヴェルの陣による攻撃も回復もできる対応力!

これは作るしかねーな・・・

690:2015/01/06(火) 23:15:01.43 ID:

>>639

てまダンディ教へようこそ

709:2015/01/06(火) 23:16:43.46 ID:

>>639

あー劉備もう一体と木孔明が欲しいんじゃぁー

657:2015/01/06(火) 23:11:51.47 ID:

スキル封印とかバインド体制とか考えていくとテンプレ通りなんて到底不可能なんだけどね

677:2015/01/06(火) 23:13:47.80 ID:

セレスいるしそこら辺は合わせていきゃえーねん

679:2015/01/06(火) 23:13:59.11 ID:

ヴェルダンディ劉備劉備ペルセ孔明で封印100%じゃね?
1001 : 2017/08/16 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(4)
  • No.
    1

    劉備セレスペルセ孔明
    封印バインド対策完璧パ
    即バインド解除の必要がなければペルセのバインド回復に任せてセレスを劉備に、封印が飛んでこなければペルセを劉備か孔明に


    • No.
      1.1

      それ最大火力300もいかなくね?


      • No.

        今のところバインド即解除の必要あるDにあった事ないからセレス採用はしたことないよ、理論値
        大体劉備×2編成


  • No.
    2

    まぁウルド出始めこころから家具土でやってるんだがな
    ヴェルのがFガネ土日は早そうだな


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ