メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

12,329PV

オシリス

 

140:2015/01/06(火) 18:59:12.16 ID:

5コンボと6コンボの壁を感じるんだけどさ、平均して6コンボ以上出せる人はコツとかあったら教えてほしいな

145:2015/01/06(火) 18:59:51.91 ID:

>>140

あーたこないだの深夜も同じレスしてなかった?

151:2015/01/06(火) 19:00:36.95 ID:

>>145

いや別人だな

163:2015/01/06(火) 19:01:43.14 ID:

>>151

そうか
コンボ重ねるコツは長考しないことだよ
パッとひらめきで指動かしたほうがいい

147:2015/01/06(火) 18:59:58.29 ID:

>>140

盤面を割りと見てから動かす
端からドロップ動かす(真ん中から動かすと詰まる)
これだけでわりといける

148:2015/01/06(火) 19:00:09.43 ID:

>>140

端から攻めるのと邪魔になってるとこの組み換え

154:2015/01/06(火) 19:00:42.55 ID:

>>140

時間いっぱいコネくりまわす

157:2015/01/06(火) 19:00:56.66 ID:

>>140

端から綺麗に揃える
なるべく指を止めない

191:2015/01/06(火) 19:04:22.32 ID:

>>147,148,154,157

端を絶対的に意識することなのね
個人的に我慢できなくて早くパズル始めちゃうけど、やっぱりある程度想定しないと途中で詰まってしまうよなぁ

249:2015/01/06(火) 19:11:20.90 ID:

>>140

既視感のあるレスだけど、縦でコンボ組んでる?
自分がまさしく上記で5コンボばっかりだったけど、横の平積みと落としを意識したらちょっと変わってきた

277:2015/01/06(火) 19:14:31.64 ID:

>>249

縦とか意識しないで組めそうなのから組んでる
横を意識した方がいいのね
ありがとう
既視感あるのは同じ壁に当たってる人が多いんじゃないかな

1001 : 2017/08/18 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(2)
  • No.
    1

    コンボリーダーには参考にならないけど光ラー使いだから色揃えようとすると6コンボ安定になる


  • No.
    2

    縦横とか意識するのはアヌビスとかのレベルの話
    6コンボ安定できないなら少し考えたらいけると思うよ


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ