メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

19,002PV

赤関羽

 

637:2015/01/06(火) 14:15:44.09 ID:

赤関羽使ってる人サブ教えて
カグツチミネルヴァフレイ持ってなかったら旧テンプレでも強い?

643:2015/01/06(火) 14:16:52.69 ID:

>>637

ソニソニウリエルショウグンでやってる

672:2015/01/06(火) 14:20:16.88 ID:

>>643

いちどらと将軍使い分けでいいんだよね?
なんか今はカグツチカグツチミネルヴァフレイとかそんな感じの使ってる人多いんだよね?

700:2015/01/06(火) 14:22:52.26 ID:

>>672

いちどら編成した事無い
赤関羽は単純な周回とかにしか使わないから組み替えた事ないな
カグツチミネルヴァあたりもいるけど特に組み替えようとも思わない

729:2015/01/06(火) 14:26:01.72 ID:

>>700

プラスさえ降ってればいちどらでも火力足りてるけどもっと必要な時はやっぱり将軍だよね
それ聞けてよかったわ
オレはカグツチミネルヴァフレイ持ってないから旧テンプレしか組めないんだ
劣化赤関羽パかと思ったがそうでもないよね?

741:2015/01/06(火) 14:26:50.69 ID:

>>729

カグツチいるとデブメタ抜ける
それが必要かどうかしらんが

760:2015/01/06(火) 14:28:36.66 ID:

>>741

デブメタ抜けるってすごいな
でもラッシュに赤関羽で行かないしデブメタゲリラなら赤関羽にフレンド赤おでんでいいしカグツチなくてもいいや
、、そう思う事にしてる

786:2015/01/06(火) 14:30:52.80 ID:

>>760

防御激減付きはやっぱつえーわ。
デブメタもそうだけど、高防御はそこそこの頻度で新敵キャラで出てくるしな

803:2015/01/06(火) 14:33:22.68 ID:

>>786

ミネルヴァの事?

831:2015/01/06(火) 14:35:39.86 ID:

>>803

んにゃ、カグッチ

828:2015/01/06(火) 14:35:22.43 ID:

>>760

フレ赤おでんでデブメタ抜けるよ
全く意味ないが

777:2015/01/06(火) 14:29:52.17 ID:

>>729

赤関羽のテンプレがどれだかわかんないけど297ショウグンいれとくと闇2wayでいける事多いから
個人的にはいちどらで列稼ぐよりショウグン入れといた方が安定する

754:2015/01/06(火) 14:28:06.33 ID:

>>637

ソニア2ウリエルだけ固定で使ってる。
@1はソニア、インドラ将軍、悟空、カグ、シャイターン、ギニューZドラゴンと行くとこで変わる。
エンハ系以外だとFミネルバが多いな

趙雲、黄泉なんかはシャイターン、Zドラゴンなんか使えば普通に安定する

796:2015/01/06(火) 14:32:26.65 ID:

>>754

やっぱり赤ソニ赤ソニウリエルは固定だよね
最近はカグツチ必須でツーウェイで組むみたいな感じの人多いみたいだから悩んでた
ありがとう

1001 : 2017/11/23 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(3)
  • No.
    1

    赤関羽赤ソニ赤ソニいちどら将軍だな
    課金すればウリエルとか入手できてもっと強くなるんかな?
    なんか課金する気になれないんだよな


  • No.
    2

    赤関羽赤ソニ赤ソニいちどら将軍だな
    課金すればウリエルとか入手できてもっと強くなるんかな?
    なんか課金する気になれないんだよな


  • No.
    3

    ソニソニヤマタケフレイがベスト


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ