メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

10,213PV

スクルド

 

585:2015/01/06(火) 14:10:59.14 ID:

時女神は結局どれが強いんだよ
チャレダン10行けるスクルド?

590:2015/01/06(火) 14:11:57.02 ID:

>>585

究極べオーク来たらどうせいけなくなる

678:2015/01/06(火) 14:20:52.76 ID:

>>585

スクルド:素のhpの高さと青ソニ並みの回復力 バギィinで不沈艦と化す
ヴェル:先制99%で死亡
ウルド:全てが中途半端、サブもいない

707:2015/01/06(火) 14:23:24.73 ID:

>>585

HP増強がないスクルドは青ソニアの下位互換

746:2015/01/06(火) 14:27:11.59 ID:

>>707

HP3万弱ぐらいいくけどそれ以上いるか?
無駄にHP高いよりかは回復高い方が安定するよ

759:2015/01/06(火) 14:28:30.57 ID:

>>746

スクルドは水体力染めなら三万超えるだろ

827:2015/01/06(火) 14:35:18.21 ID:

>>746

体力染めなら青ソニパのほうがHPも回復力も上やん

801:2015/01/06(火) 14:32:48.97 ID:

>>707

水パキチなのでスクルドも青ソニもどっちも運用してるけど
スクルドのほうが使いやすいような気がする。
道中軽いし、陣→アワリンも陣→ミューズも火力同じ感じだし。
絵は青ソニのが圧倒的に好きだけどね。
究極で青ソニにバインド耐性2個つかねーかなー

602:2015/01/06(火) 14:13:07.28 ID:

TNgSHvj
プラス糞少ないしレベルマですらないのに普通に行けてワロタ、強いんやなスクルド

624:2015/01/06(火) 14:14:46.89 ID:

>>602

でしょでしょ(´・ω・`)
スクルドちゃんはつよいし何よりパーティーがかわいいし高級感もある(´・ω・`)
隙が全くないんだよな(´・ω・`)

1001 : 2017/08/19 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(9)
  • No.
    1

    青ソニのが強いやん


  • No.
    2

    そんだけメンツ揃っててイザナミすらいけなかったら逆にびっくりするわ


  • No.
    3

    これはそろそろスーパー水バインドの出番ですわ


  • No.
    4

    体力染めならソニアの方が強いかな

    スクルドは水染だから強い


  • No.
    5

    チャレ10行けるのって単に水が相性よかったからなんだよね


  • No.
    6

    ウルドパもウル2体で火力的には面白いんだけどね
    スクルドはメンツが揃えれば良いがハードル高い


  • No.
    7

    ウルド>スクルド>ヴェルダンディだと思う


  • No.
    8

    スクルドかぁ。BOX見ると水枠だけが圧倒的に少ない。サブを揃える段階で挫折しそうだ。


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ