メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,984PV

極光太陽神・ラー

 

964:2015/01/06(火) 02:27:09.62 ID:

ラーのスキル変えてくれないかな…
旧エジプトで一番悲惨なスキルはホルスだと思ってたけど
最近ラーのスキルも目に余るようになってきて辛い

970:2015/01/06(火) 02:28:37.22 ID:

>>964

初心者の頃はラーとメカドン並べてチョキクリアしてたわ

976:2015/01/06(火) 02:29:43.41 ID:

ラーのスキル使えないとかマジで言ってんのか

983:2015/01/06(火) 02:30:30.65 ID:

>>976

使えないわけじゃないけどね
汎用性がないというか、固定ダメージが必要ないところだと死にスキルになるからさ

990:2015/01/06(火) 02:31:43.16 ID:

>>983

でもラー玉とかクーフーリンとかには無双出来るんやん?

997:2015/01/06(火) 02:33:13.64 ID:

>>990

ラー玉とクーフーリン相手に苦戦するスチュエーションってないじゃん…

982:2015/01/06(火) 02:30:21.51 ID:

ラーのスキル便利じゃん
確かに強くはないけどw

987:2015/01/06(火) 02:31:18.69 ID:

昔誰かが言ってたけどソーラーレーザーで暗闇解除でいいとおもう

988:2015/01/06(火) 02:31:33.53 ID:

ラーは暗闇解除付けばくっそ使えるようになる

989:2015/01/06(火) 02:31:39.23 ID:

ソーラーレーザーは使えるけど、ラーにとっては死にスキル

991:2015/01/06(火) 02:31:52.32 ID:

固定ダメージほしい!ラー入れよ!てならんしな
リーダーで2枠とかもってのほかだし

996:2015/01/06(火) 02:33:06.74 ID:

ラーさげでHラー使いのワイ涙目
1001 : 2017/10/21 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
  • No.
    1

    暗闇解除はLSと噛み合ってるし、キャラ的にもアリだから旧エジプト救済の一環として実装されそう。


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ