メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,570PV

大喬&小喬

 

119:2015/01/05(月) 21:07:19.72 ID:

大小のLS分岐はHP回復微増が理想だと思ってたんだが丁度新エジプトの犬がそんな感じでおまけに倍率3.5なのな
HP回復のどっちかしか上がらないならこの先生キノコれないわ…

127:2015/01/05(月) 21:09:05.56 ID:

>>119

HP1.35倍で十分だろ
回復は素で高めな上にLFのスキルで作れるし

136:2015/01/05(月) 21:10:16.95 ID:

>>127

でもハトホル引けない人がすごいゴネそうだよね

156:2015/01/05(月) 21:14:22.94 ID:

>>127

そんなんで十分なのは超地獄まで
ハトホルオシリスもどっちかしか倍率かかってなかったら雑魚だった

143:2015/01/05(月) 21:11:40.36 ID:

>>119

大小はごくーさって癌が先発してしまったせいで
もう半分死んでしもうてるやん

146:2015/01/05(月) 21:11:59.27 ID:

大小は覚醒追加でサブで生き残れる可能性あるから大丈夫でしょ

147:2015/01/05(月) 21:12:41.84 ID:

究極大小はLS発動したターンの被ダメ10%カットでよろしく

154:2015/01/05(月) 21:14:20.89 ID:

>>147

よくそんなん思いつくな
俺大小使ってるけどそれでいいよ

181:2015/01/05(月) 21:17:18.09 ID:

それにしても今日発表されたのってヤマタケ究極だろ?
なんでこんな大小の話題が上がってるんだ?

192:2015/01/05(月) 21:18:21.34 ID:

>>181

萌豚

206:2015/01/05(月) 21:19:58.25 ID:

>>192

初期から使って愛着持ってる僕みたいな人もいるんですよ!

203:2015/01/05(月) 21:19:41.64 ID:

>>181

英雄と三國が交互に来てるから期待してるだけかと

木水できてるから順当にいけば次は孫権なんだけどそこは誰も興味がないらしいw

1001 : 2017/11/20 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(5)
  • No.
    1

    列、2way、多色といろいろパーティ作れる分、器用貧乏なんだよなあ
    何かに特化してくれた方が強い


  • Pingback: 【パズドラ】大小はどんな究極をすれば生き残ることができるのか? | イイ!!(・∀・)アンテナ

  • No.
    2

    LS強化ならHP、回復微増ならパズドラ最強、HPだけならハトホル、ヒカーリーと対等に比較されるレベル。可変倍率か回復微増だけなら大小使い大荒れ、今より若干強くなるくらい。

    覚醒強化なら列、スキブか4way、スキブ付いてヒカーリーと対等に比較されるレベル。バインド耐性×2、バインド回復でもワンチャン。

    まあ、現実には大した強化されないんだろうな。最近は光ってだけで期待できない


  • No.
    3

    分岐あるなら片方はLS強化、もう片方は2way2つか3つ、バインド耐性でオナシャス!(高望み)


  • No.
    4

    回復タイプなんで回復上昇いらない
    そのかわりHP上昇2倍にして
    覚醒は光ドロ強X2と2wayX2とスキブX2にして


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ