メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

8,572PV

覚醒幻神・オーディン 赤おでん

 

468:2015/01/05(月) 19:59:46.07 ID:

ヤマタケパに赤おでんっていらないの?
火はレイランミネルヴァ火ヴァル赤おでんの4体しかプラス振ってないんだが
この4体じゃ駄目か?

476:2015/01/05(月) 20:00:30.15 ID:

>>468

千代女が欲しいな

483:2015/01/05(月) 20:00:55.07 ID:

>>468

スキルが死んでるからいらないよ

499:2015/01/05(月) 20:02:14.94 ID:

>>468

赤おでんを千代女か次点でウルドかね
赤おでん入れるくらいならいっそホムラの方がまだマシですらあるからな英雄は

504:2015/01/05(月) 20:02:50.44 ID:

>>499

ホムラ笑
ねーよ

566:2015/01/05(月) 20:07:42.66 ID:

>>504

槍で1枠潰すくらいならホムラレベルでもいいから泥変入れろって話であって
ホムラ以外で良い人材いるならその必要もねえよ

530:2015/01/05(月) 20:05:05.63 ID:

>>468

だがおしえてくれた人ありがとう
赤おでんいらないのか、火力は十分過ぎるから変換いれろって感じかな
Hチヨメいたんだが800ランカーのコスケさんがボロクソ言ってたからミネルヴァに喰わせちゃったよ

1001 : 2017/08/23 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(5)
  • No.
    1

    短いダンジョンなら役割はある


  • No.
    2

    赤おでん<ホムラとか本気で言ってるなら引退をオススメするが…


  • No.
    3

    別に赤おでん<ホムラが言いたいんじゃなくて槍<軽い変換ってことだろ
    デブ出るなら槍必要だけど


  • No.
    4

    いや赤オデンのがないやろ…


  • No.
    5

    デブ抜くにしても持ってればカグツチでよくね


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ