メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

5,097PV

ミズピィ

 

255:2015/01/05(月) 02:29:54.65 ID:

何だかんだで水ピィが5体揃ったんだけど、皆だったら
アンドロメダ、バギィ猫、ミューズのうち、誰に水ピィ食わせる?
物凄い悩んでいるんだが。ちなみに食わせたら、+297も付けて中心キャラの一人にするつもり。

262:2015/01/05(月) 02:30:41.19 ID:

>>255

バギィ猫

264:2015/01/05(月) 02:31:13.42 ID:

>>255

まずはリーダーとして強いドロメダで
次にミューズかバギィじゃないか

268:2015/01/05(月) 02:31:44.26 ID:

>>255

バギィ猫かなー
ミューズは一番後かなあ

270:2015/01/05(月) 02:32:06.31 ID:

>>255

メダ≧バギィ>ミューズ

リーダーとして使う前提ならアンドロメダのがいい
バギィはスキルマ前提だけど局所的
ミューズは後回し

271:2015/01/05(月) 02:32:12.07 ID:

>>255

アンドロメダだな
バギネコ強いけど普段はいっさい使わんし

347:2015/01/05(月) 02:50:43.10 ID:

皆、色々レスありがとう。アンドロメダが1番か。リーダーで友情ポイントも稼いでくれそうだし、
究極もそのうち期待できそうだし、今回はアンドロメダにして、次にバギィ猫にするよ。
1001 : 2017/11/18 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(2)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ