メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,968PV

青ソニア

 

174:2015/01/04(日) 23:35:58.03 ID:

edDbqZv
闇メタに青ソニ以外と良いよ
セポネ使ってたけど青ソニだとバインド回復に覚醒もいいの揃ってるし
ソニアなんて論外って思うだろうけど作れる人は一回使ってみ

178:2015/01/04(日) 23:36:53.32 ID:

>>174

論外

223:2015/01/04(日) 23:44:32.05 ID:

>>178

それが割と論外でも無いんだよ分かってくれよ…
gHpbM6p
めんどかったヴァルカンもさくっといけたし
キタコレって思ったんだがなぁ

231:2015/01/04(日) 23:45:32.65 ID:

>>223

青ソニアがダダコネたらおわりやん
パンドラのがマシだわ

201:2015/01/04(日) 23:40:24.65 ID:

>>174

今使ってみたけど体力25000超えんのな
にしても陣単発系は偏りが怖いわ

213:2015/01/04(日) 23:42:52.29 ID:

>>174

青ソニ入れるなら倍率乗る闇カリン入れるわ
道中闇泥も節約できるし

240:2015/01/04(日) 23:47:19.82 ID:

>>213

カリン→パンドラも使ったけど青ソニの場合一体で闇ドロ期待値多いからね
闇メタの場合倍率乗らなくて火力の面で損する場面は無いし
まあ偏りはどうしようもないけど中ボス用なら十分だろ

1001 : 2017/10/21 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(6)
  • Pingback: 【パズドラ】闇メタパのサブに青ソニアは意外とありかも?【PT編成】 | パズドラNews速報

  • Pingback: 【パズドラ】闇メタパのサブに青ソニアは意外とありかも?【PT編成】 | パズドラNews速報

  • No.
    3

    これは論外ですわぁ
    闇メタは火力十分だから変換早いパンドラのがまだ優秀


  • No.
    4

    昔は航路の体力要員ではいってたけどな
    いまは闇メタ自体使わん


  • No.
    5

    雑にスペダン攻略するときは、半蔵赤おでん赤ソニ青ソニ使ってたな


  • No.
    6

    軽減付いたのにまだ体力要員なんてアホみたいな理由で青ソニ使ってるやついたんだ


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ