メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

6,202PV

パンドラ

 

152:2015/01/04(日) 21:12:03.05 ID:

こないだ念願のパンドラ当たったから
+振ろうかと思ってるんだけど
ここで散々パンドラオワコン言われてるけど
やめて違うキャラにしといた方がいいのかな?

154:2015/01/04(日) 21:12:54.13 ID:

>>152

吸収とか半減無いところでは今も強いしいいんでない

158:2015/01/04(日) 21:13:27.90 ID:

>>152

行けないダンジョンより行けるダンジョンのが多いからいいと思う
サブがいれば

159:2015/01/04(日) 21:13:39.48 ID:

>>152

オワコンだけどオワコンになる前のダンジョンでは無双できる

あとは自分で判断してね

163:2015/01/04(日) 21:14:12.61 ID:

>>152

いつまで経っても+振れなくなるぞ
最善手はローグまで待てだから

165:2015/01/04(日) 21:14:48.23 ID:

>>152

宝玉集めで色んな昔の降臨も回るだろうしあって損はないと言うか作るべき

168:2015/01/04(日) 21:15:07.78 ID:

>>152

好きなら降ればいいよ

171:2015/01/04(日) 21:15:46.77 ID:

>>152

プラスの恩恵が多いHPと回復力が上がるLS持ち
かつサブでも使える

今プラス振るならオシリス一択。なんだよなぁ。

183:2015/01/04(日) 21:17:59.89 ID:

>>171

4ターンはやっぱてまりすぎだよなぁ

劉備さん入りの2wayパ強すぎて感動した

211:2015/01/04(日) 21:22:21.09 ID:

レスくれた人ありがとう
オシリスも持ってるけど木は揃ってなさすぎるから
パンドラに振ることにする
1001 : 2017/11/20 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ