メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

6,280PV

覚醒ハーデス

 

326:2015/01/04(日) 19:07:42.91 ID:

ハーデスはスキルマだから脱法するのに躊躇するんだよな
スキルまでも脱法させた人っている?

340:2015/01/04(日) 19:09:23.24 ID:

>>326

したよ

357:2015/01/04(日) 19:11:48.86 ID:

>>340

そかそか
俺も今度ガイア手に入れて脱法しようかな

とはいえゴッドラッシュなかなかクリアできないんだよな……

380:2015/01/04(日) 19:14:40.92 ID:

>>357

予備いるし 取り合えず作っただけで一度も使ってないけどね DRとか今回のチャレダン9なんかはあからさまなハーデスダンジョンだけど

348:2015/01/04(日) 19:10:46.94 ID:

>>326

2体いて片方スキルマだからもう一方を脱法させたけど作る必要ないよ
覚醒ハーデスって一部のラッシュが簡単になるだけだから特に必要性を感じない

367:2015/01/04(日) 19:12:36.90 ID:

>>348

ラッシュ簡単になるなら、作る価値あんじゃねえの

377:2015/01/04(日) 19:14:22.32 ID:

>>367

ハーデスじゃなくてもクリアできるしハーデスが特別速いってわけじゃないから作る価値皆無

400:2015/01/04(日) 19:16:50.83 ID:

>>377

安定してクリア出来るなら価値あんじゃね
他の脱法ない人なら特に

374:2015/01/04(日) 19:14:06.98 ID:

>>348

簡単になるならそれだけで十分な気はするけどな
2体いたら俺も片方は脱法確定なんだけどなーうーむ

422:2015/01/04(日) 19:19:33.86 ID:

>>374

ラッシュクリアした事無いなら別に作ってもいいのよ
他のキャラでいけるならいらないけどな

1001 : 2017/08/18 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(2)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ