メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

14,308PV

現在の時女神・ヴェルダンディ

 

603:2015/01/04(日) 17:04:44.78 ID:

ひどい
OTZA838

615:2015/01/04(日) 17:05:40.75 ID:

>>603

火三人でこれほどまでのHP確保できるんかい
+いくつくらい?

649:2015/01/04(日) 17:09:13.28 ID:

>>615

フレンドとペルセウスだけ297

653:2015/01/04(日) 17:09:50.61 ID:

>>649

まじかよ、こりゃ強いわ
面子揃ってるから早く作りたい

624:2015/01/04(日) 17:06:32.54 ID:

>>603

これスクルドパとHP1000くらいしか変わらんやん

スクルドつっよ

638:2015/01/04(日) 17:08:02.16 ID:

>>624

プラスなくても4万はゆうに超えますから!

726:2015/01/04(日) 17:22:10.67 ID:

>>624

木火がLFと劉備だけだろ!

661:2015/01/04(日) 17:10:55.24 ID:

ヴェルダンディーって持ってないけど
殴り合えんの?回復に補正なかったらHP高くてもジリ貧にならない?

675:2015/01/04(日) 17:13:24.90 ID:

>>661

削り切られる前に倒す 肉を切らせて骨を断つ それがヴェルダンディパ

686:2015/01/04(日) 17:15:19.23 ID:

>>675

んじゃ、やっぱ劉備複数積んで火力上げて突っ切るのか

701:2015/01/04(日) 17:18:00.64 ID:

>>686

せやで
ドラゴンラッシュヴェルダンディで行ってる動画とか見れば参考になる

1001 : 2017/11/23 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(5)
  • No.
    1

    バインドくらったら絶望だな
    降臨いくなら脱法入れ方がいいんじゃね


  • No.
    2

    バインド食らったらペルセウスで回復1列
    即解除したい場合だけセレス


  • No.
    3

    画像の場合スキル封印くらってるけどなwww


  • No.
    4

    封印5個積んでんのに封印くらってね?


  • No.
    5

    超雲降臨は3階でバインドくるから治しとかないと4階で封印食らう
    ちなみに先制食らってからバインドターン進むからバインド残り1ターンの状態で3階突破しちゃったらダメ


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ