メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

11,062PV
ハトホル

777 :2015/01/04(日) 05:16:46.24 ID:

ブブ、オシリス、ヌト、ハトホルをリーダーとしたPTをそこそこ組める駒はあるんだが
どれにプラス振っても高難易度クリアできるようになる?ゴッドラッシュとかヘララッシュが未だクリアできないん・・・

781 :2015/01/04(日) 05:18:49.24 ID:

>>777
ブブはほぼオールハイパーじゃないと高難易度は無理
オシリスとヌトは手持ち次第
ハトホルは変換と落ちやすくなるに弱いから辞めとけ
796 :2015/01/04(日) 05:24:13.37 ID:

>>781
悪魔でプラスあるのまだ呂布ソニアハクセポネだけだな、闇光バッメンには今度振ろうかと思ってるんだけど
オシリスはよく入るって聞くヴェルダンディがいないわ
ヌトは2way染めするには駒不足だからメダとか入れて列多めの編成になるかな

うーんマジか迷うわ

785 :2015/01/04(日) 05:20:40.31 ID:

>>777
右3つはパズルの出来次第だからそこなんとかできるならブブソニより優位性上がると思う
俺はハトホル押します
13
まぁ脱法いればそっちの方が圧倒的に楽
799 :2015/01/04(日) 05:25:52.10 ID:

>>789
乙です
>>785
丁度組もうとしてたPTと全く同じだ
使用感どう?バインド対策とか考慮すると構成変わる?
803 :2015/01/04(日) 05:26:48.38 ID:

>>785
このPTなら作れるな
幸いアテナは既に297だし・・・

耐久力と火力はどう?
〇〇程度なら殴り合い余裕みたいな使用感があれば聞きたい

810 :2015/01/04(日) 05:31:09.24 ID:

>>799
>>803
基本的に毎ターン2万程度なら受け切れる耐久性はあるよ
火力もプチグラ二発撃てば2way込みで300~400万出て計800万くらいならワンパン圏内持ち込める
スキルマ完治いたらカーリー一体と交換
光スサノオをアテナとかえるとより安定度ますよ
826 :2015/01/04(日) 05:38:49.72 ID:

>>810
入れ替え要員持ってる!これは頑張るしかないか 火力も結構出るんだな
スキルマ完治はやばいな…やっぱ育成が大事ってことか ありがとう

1001 : 2017/11/24 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ