メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

7,348PV
デルガド

678 :2015/01/04(日) 04:41:02.17 ID:

デルガドいらなくね?
14
682 :2015/01/04(日) 04:42:59.52 ID:

>>678
列編成ならいらんね
684 :2015/01/04(日) 04:43:18.90 ID:

>>678
それを常時出せるの?たまたま100万超えたSS貼って何がしたいんだよ
694 :2015/01/04(日) 04:46:02.83 ID:

>>684
列6で泥強化5だしこのくらいは出るぞ
やってみ
722 :2015/01/04(日) 04:53:48.06 ID:

>>694
列6あるかこれ
セレス ミカエル フレイヤ 木ヴァルだよな?

極限とかチャレダン10レベルになると道中でも3色陣で突破安定しないし発狂するやつならなおさら
やっぱ高難易度はオシリスだわ テンプレおっかけてるだけならなあって何のこといってんのかよくわからんが

728 :2015/01/04(日) 04:55:33.61 ID:

>>722
アスタロトだよ
729 :2015/01/04(日) 04:56:57.42 ID:

>>728
ああすまん 見間違えてた
オシリスはバランス染め 攻撃染めに加え
列編成もいけるのか アスタロトスキルマにしときゃよかったなあ

1001 : 2017/10/20 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(2)
  • No.
    1

    逆にデルガド居れば少ないドロップでも火力が出るから勝ち筋が増える
    オシリスパ列編成する人は頭が悪い


  • No.
    2

    劉備入れれば列と2WAYのバランスとれているしフレイアなら劉備の余剰火力を後に回せる。ダンジョン次第での選択だろ
    PTの可能性と相手を否定するしかできないあんたの方が頭悪い


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ