メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

4,051PV
スクルド

71:2015/01/04(日) 02:30:00.92 ID:

スクルド引いたんだけど、Hパンドラ食わせていいかな?
列パリン飽きちゃったけどもったいなくて迷ってる
81:2015/01/04(日) 02:31:04.97 ID:

>>71
さすがにもったいない
プラスぐらいすぐ集められるからもっておけよ
96:2015/01/04(日) 02:34:10.74 ID:

>>81
ありがとう、今回は見送ることにするよ
H半蔵はパウリナに食わせてもうた
103:2015/01/04(日) 02:35:19.61 ID:

>>96
ボックス見たときに297が沢山並んでるのが気持ちいいのに食わしてちゃいつまでも増えんよ
否定はしないけどね
113:2015/01/04(日) 02:37:13.86 ID:

>>103
あー!すげえ納得した
パズドラって図鑑ゲーなんだよな
120:2015/01/04(日) 02:37:58.83 ID:

>>103
予備があれば問題ないな
104:2015/01/04(日) 02:35:23.58 ID:

>>96
パンドラパはパンドラだけ残してアヌビスパに食わせたよ
87:2015/01/04(日) 02:32:45.91 ID:

>>71
ハイパースクルドのフレ確保できるならいいんじゃない
実際スクルド使ってみて思ったけどこいつかなり強い
111:2015/01/04(日) 02:36:30.39 ID:

>>87
まじで?フレは確保できる自身ないや…
LFスクルド、パウリナ、スターリング、べりドラ、水ヴァルで使おうとしてる
95:2015/01/04(日) 02:33:58.11 ID:

>>71
腐っても最強クラスなのにもったいない

1001 : 2017/11/24 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ