メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

30,696PV

絶世の紅龍喚士・ソニア

 

138:2014/12/25(木) 21:31:20.91 ID:

俺が赤ソニにホノピィ食わせない理由・いつか引くであろうミネルヴァのため
・そのうち引くであろうカグツチのため
・素材が重すぎるウルズのため

でも赤ソニ相当使うから食わせていいんかなあ?

146:2014/12/25(木) 21:32:16.13 ID:

>>138

ええんちゃう
ピィなんて裏回れば取れるやろ

151:2014/12/25(木) 21:32:44.96 ID:

>>138

後二時間ちょい木曜ぶん回せや
スキラゲ2.5倍もくるし

165:2014/12/25(木) 21:33:58.11 ID:

>>151

5体確保したが足りなければ食わせるかね

158:2014/12/25(木) 21:33:19.15 ID:

>>138

赤ソニアは木曜だよ
コツコツやればいずれ終わる
頑張れ

159:2014/12/25(木) 21:33:23.04 ID:

>>138

チャレダンと降臨で3匹とれるやん
これからも貰えるだろうし

163:2014/12/25(木) 21:33:42.81 ID:

>>138

曜日ダンジョンで上げられるのにピィ使うのは勿体無い気もするが

186:2014/12/25(木) 21:36:50.00 ID:

>>163

スタミナ100だと石3個で素材2だからなあ。
配られたピィ分は使っても良い気がする。
200だけど前回でヴェルダンディ終わったのにスクルド1も上がらない俺は、そのうち食わせると思うわ

217:2014/12/25(木) 21:41:09.13 ID:

>>186

さすがに今やってるやつはみんなスタミナ200はいってるだろ
それでも1/3だからそれなりに石使うだろうけど
週に五体ずつを目標にすれば二ヶ月で50体
それだけあれば充分やろ

1001 : 2017/11/21 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(4)
  • Pingback: 【パズドラ】赤ソニアのスキル上げにホノピィを使うのはありかなしか?【使い道】 | イイ!!(・∀・)アンテナ

  • No.
    2

    こんなに大盤振る舞いな状況では木曜地獄回るより効率的。


  • No.
    3

    スタミナと偏りによるけど5体集めるのに石5個以上かかるなら食わせてもいいと思うけど


  • No.
    4

    周回面倒,Dのスタミナが多い赤おでんに食わせた
    しかも、木曜と同じ3択だし
    木曜は50だし周回余裕だから航路よりはマシやったわ。物欲センサー怖かったけど


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ