メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,420PV

夜想詠神・ツクヨミ

 

813:2014/12/18(木) 10:51:23.96 ID:

最近光ツクヨミより闇ツクヨミのが好きだな
居合抜き前みたいな感じで

814:2014/12/18(木) 10:52:32.65 ID:

>>813

俺は逆に闇ヨミから入って今光にハマッてる結局飽きじゃね

820:2014/12/18(木) 10:54:06.16 ID:

>>813

光のがちんぽこだから好きだわ

835:2014/12/18(木) 10:58:27.30 ID:

>>813

ずっと光ヨミ使ってきたけど闇にしようかなとか思い始めてる
攻撃力の差は大きいと思ってたけど最近は少しでもHP多いほうがいいような気もするし
見た目はどっちも好きなんだけどね
ヨミちゃんが脱法したりってのは今後あるのかな

840:2014/12/18(木) 10:59:40.08 ID:

>>835

ぷらす振るなら光
そうでないなら闇
脇が好きなら闇にしとけ

860:2014/12/18(木) 11:03:53.72 ID:

>>840

ヨミちゃんはハイパーにしてあるよ
ハイパーにしてるから一応光でもHPの低さは補ってる
あと気になるのは最近の光バインドの敵突破した後に闇バインドされたりって事が多い気がする
ヨミちゃんしょっちゅうビリビリしちゃってるのがかわいそうだから服属性も闇にするのもアリかなと考えたり

1001 : 2017/08/21 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(3)
  • No.
    1

    アレのどこをどう見れば居合に持ってけるのかが理解できないわ


    • No.
      1.1

      多分、居合いの後、鞘に収めるところ、とかじゃない? バサラの石田三成とか居合いのとき、同じとこら辺紫に光ってるし


  • No.
    2

    最近は多色においても2way泥強がほぼ主流になったからこいつの攻撃力なんて焼き鳥パぐらいしか関係ないしな
    今は打たれ強さをより要求されてるんだから2way持ってないやつが一人だけ攻撃高くても意味無いんですわ


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ