メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

4,183PV

アヴァロンドレイク

 

537:2014/12/17(水) 19:05:13.32 ID:

覚醒セレスできたけど草の陣持ちがいなかったわ
アルテミスで代用できっかな?エンハ・ドロ強も居なかったでござる

557:2014/12/17(水) 19:07:36.66 ID:

>>537

花火が有るじゃん
泥強はカノプーで良い

576:2014/12/17(水) 19:11:20.58 ID:

>>537

ミニハゲで我慢しろよ

548:2014/12/17(水) 19:06:23.24 ID:

>>537

耐久して陣だからきつすぎる。お邪魔、毒耐性ないし無理

555:2014/12/17(水) 19:07:25.14 ID:

>>548

やっぱそうだよなぁ
しばらく封印しとくっきゃないようだな

564:2014/12/17(水) 19:08:49.40 ID:

>>555

がんばってコシュまるスキルマにしたら?べオークも私は上げてるけど・・でも使うのはメイメイミカエルだなあ(笑)

551:2014/12/17(水) 19:07:02.42 ID:

>>537

ディオスベオークコシュまる

566:2014/12/17(水) 19:08:57.71 ID:

>>551

持ってたw早速狩ったエメドラ食わせますわ。サンキュー

1001 : 2017/11/21 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
  • No.
    1

    セレスに限らず、陣ないと毒の海で詰むじゃん。
    毒がないとこならアルテミスとかでもいいんじゃないかな


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ