メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

6,237PV

覚醒ゼウス・マーキュリー

 

737:2014/12/17(水) 17:28:44.17 ID:

マーキュリーがなかなかの痴呆爺
一日1しか上がらないんじゃこの先心配

745:2014/12/17(水) 17:30:44.92 ID:

>>737

うちのおっさんは有能やで

bEdUjoO

こいつ強すぎないか?

754:2014/12/17(水) 17:32:20.49 ID:

>>745

スキルマにするのが面倒で使われなかっただけで降臨ではかなり優秀な方だよな
ただスキブ無いのが痛い

765:2014/12/17(水) 17:33:34.87 ID:

>>754

貯められるパーティなら問題ないぜ。
といっても簡単に作れるパーティだとネプパくらい?

785:2014/12/17(水) 17:36:25.31 ID:

>>765

てまイースに入れたらいいやん

797:2014/12/17(水) 17:38:12.96 ID:

>>765

ネプパで究極イースと組ませようと考えてるんだよね。無課金構成だけどかなり強いんじゃないかと思ってる

泥強花火ってそんなに列強化は重要じゃないよね?
今はどちらかというと泥強覚醒積んだ方が火力出る?

799:2014/12/17(水) 17:38:20.78 ID:

>>754

イースパにマーキュリー2体とネプチューン青おでんとかヤバイはず

まあ確かにスキブが欲しい

766:2014/12/17(水) 17:33:45.74 ID:

>>745

誰と組むのがいいんだろ?

781:2014/12/17(水) 17:35:45.99 ID:

>>766

水パならどこにでも入るだろ
覚醒ネプパがレギュラー

804:2014/12/17(水) 17:38:52.89 ID:

>>766

スキルマなら覚醒ネプの最優秀サブまである。
それ以外だとメジャーリーダーではあんまり積まないが、
変換力弱い覚醒ヘラのサブに無理やり積んだり、暇シュミー使う人はわりと入れてる印象。

1001 : 2017/11/20 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ