メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

8,987PV

ソニア

 

591:2014/12/17(水) 12:28:32.88 ID:

2体目赤ソニア297振ったら後悔するかな?
赤ソニア以外の選択肢は火堕ルシ、セポネ、アンリ
普段呂布ソニ使ってて、赤ソニア一体とハクは297

601:2014/12/17(水) 12:29:49.29 ID:

>>591

俺は悪魔タイプ以外にもプラス振ろうと思ってる

617:2014/12/17(水) 12:31:22.52 ID:

>>601

例えば誰に振ろうとしてる?
赤おでんとパンドラは297なんだが、他にリーダーで使うのがアヌビスくらいしかいない

608:2014/12/17(水) 12:30:24.73 ID:

>>591

二体目は後回しにしてる

624:2014/12/17(水) 12:32:25.64 ID:

>>608

だよなぁ
でも2体組み込むパンティばっかなんだよな

635:2014/12/17(水) 12:33:38.28 ID:

>>591

俺も呂布ソニメインで使ってたけど真っ先に2体目に振った
他パがいくつか完成した今でもよく使うし振って正解だったと思ってる

653:2014/12/17(水) 12:35:29.97 ID:

>>635

総プラス少ないしプラマラもそんなに出来ないからめっちゃ悩むけど、2体目Hソニア作る勇気が湧きました
換算値高そうだし

ネフティス悪魔になったらH待ったなしなんだがなー

638:2014/12/17(水) 12:33:54.41 ID:

>>591

赤ソニア2体目はさすがに使うんじゃねーかなぁ・・・
結構どこでも入ると思うんだが

FScMdcL
Q8kF9hl

666:2014/12/17(水) 12:37:09.98 ID:

>>635
>>638

赤ソニア2体目H作る勇気が湧きましたわwww
サンクス!!!

1001 : 2017/08/17 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ