メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

12,251PV

ホルス

 

832:2014/12/16(火) 22:25:45.46 ID:

今までガチャばっかりやって来て育成疎かにしてたから降臨チャレンジ全然できん…降臨攻略するのに汎用性の高いオススメのパーティって何かな?

856:2014/12/16(火) 22:28:07.45 ID:

>>832

ブブソニかな

864:2014/12/16(火) 22:28:32.58 ID:

>>832

イシスで大体いけてる

883:2014/12/16(火) 22:30:09.05 ID:

>>832

大國

843:2014/12/16(火) 22:26:57.36 ID:

>>832

呂布ソニあればメフィスト手前くらいまでいけるんじゃね

854:2014/12/16(火) 22:28:04.31 ID:

>>843

呂布も赤ソニアも居ないだよね

いくら引いても臭ソニアしか来ない…

845:2014/12/16(火) 22:27:12.06 ID:

>>832

そりゃなんだかんだでホルス

846:2014/12/16(火) 22:27:25.93 ID:

>>832

正直言ってコロコロ変えたから、どれひとつのPTでってのは今のパズドラじゃ中々難しいと思う

890:2014/12/16(火) 22:30:34.46 ID:

>>846

そうだよね…

育成に時間かかりすぎ形になる頃には時代遅れって事が多々あるのがキツイこの頃

913:2014/12/16(火) 22:33:17.81 ID:

>>890

まあ、超地獄はともかく、地獄級くらいなら1PTちゃんと作り上げれば多少時代遅れでもいけるとは思うけどね
俺はちゃんと1PT構成考えてレベルマにしてから行けるダンジョン増えてちょっと楽しくなってきた

1001 : 2017/10/17 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ