メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

7,526PV

スクルド

 

655:2014/12/16(火) 17:41:29.33 ID:

EwC5pjl
これか
jnAb5ml
これどっちが火力出るかね前者が強化花火後者がエンハ花火

675:2014/12/16(火) 17:43:37.08 ID:

>>655

どっちも花火使うには列が少ない
列あっての花火だ

692:2014/12/16(火) 17:45:17.37 ID:

>>675

泥強編成なんだけどな、泥強編成に花火はなし?どうやってスクルドで火力出すのかわからないんだよねツーウェイ?

688:2014/12/16(火) 17:44:57.75 ID:

>>655

エンハと強化だけで比べると強化2.8倍だから前者じゃね

702:2014/12/16(火) 17:46:25.37 ID:

>>688

ありがと、スクルドぱみたいな泥強ぱって花火よりもツーウェイ絡めたほうがいいかな?

813:2014/12/16(火) 17:58:37.10 ID:

>>702

列はボスのみでしか使わんだろ
ツーウェイ絡めてコンボ組んだ方がいいし面子が柔軟になる

796:2014/12/16(火) 17:56:57.45 ID:

スクルドはイズイズ入れると、列も増えて継続的にダメージ出せるからいいぞ
819:2014/12/16(火) 17:58:53.60 ID:

>>796

列と泥強の併用ってむずくね中途半端にならん?

839:2014/12/16(火) 18:02:11.09 ID:

>>819

別に変換後は普通に列組むだけだし
なんなら2wayも取り入れて色々できるのが耐久よりの強み
花火撃つにしても泥強と列が合わさって強いで

879:2014/12/16(火) 18:06:55.72 ID:

>>819

元々泥強覚醒は盤面の泥いじくらずに消しても補正かかるって仕様なだけで道中火力の底上げには役立つが
いざという時の決定力は弱いからな
列取り入れるか2way取り入れるかは手持ちと相談だが泥強とならお互い足引っ張り合わないし

1001 : 2017/10/24 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(3)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ