メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,776PV
絶世の紅龍喚士・ソニア
36:2014/12/14(日) 21:52:54.11 ID:

皆ブブソニブブソニいうてどんだけ引いてもソニア出ん俺はどうしたらええねん・・・
38:2014/12/14(日) 21:53:12.43 ID:

>>36

ミニそにあ(笑)

44:2014/12/14(日) 21:54:30.36 ID:

>>36

ブブ使えばいいやん(いいやん)

46:2014/12/14(日) 21:54:43.46 ID:

>>36

ブブ作ればいいんじゃね

55:2014/12/14(日) 21:56:01.65 ID:

>>44
>>46

君ら天才や・・・

56:2014/12/14(日) 21:56:54.09 ID:

>>55

わい呂布ソニの呂布持ってないからいつもソニア側やで
呂布ソニほとんど使わんけど

59:2014/12/14(日) 21:57:23.26 ID:

>>55

(お前が馬鹿なだけなんじゃね?)

51:2014/12/14(日) 21:55:02.82 ID:

>>36

ソニアはフレンドで借りたらええやん
サブハクロキアンリは必須だけどな
ソニアの変わりはセポネとかでも大丈夫なはず

77:2014/12/14(日) 22:00:40.74 ID:

>>51

そうかセポネでもいいのか、アンリいないから微妙かなありがとう

92:2014/12/14(日) 22:03:11.97 ID:

>>77

アンリはカオスデビルで代用できるけど列内分火力は下がるから高HPのボス出てきたらきついかもな

1001 : 2017/10/18 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
  • No.
    1

    呂布ソニ、ブブソニのいいところは寄生できるところだよ
    呂布ソニは両方ガチャ限だけどブブソニのブブなんて取ろうと思えば誰でも取れるからな(ノーコンとは言ってない)
    ブブソニはガチャ限いなくてもLブブSキンワル、光リリス、デューク、ドラウンジョーカーでソニアに寄生すればOK


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ