メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

12,011PV

覚醒幻神・オーディン 赤おでん

 

648:2014/12/12(金) 07:37:21.37 ID:

ちゃんと複数体の赤おでん+必要なキャラがそろって組んでる場合は
赤おでんがくそ速いてのはわかるけど
一体しかない場合でも、アテナとかよりも速くなるもんなのかな?

654:2014/12/12(金) 07:37:56.54 ID:

>>648

プラゲリ周回の話しです

659:2014/12/12(金) 07:39:04.83 ID:

>>654

プラゲリなら一体で超高速になれる

アテナは比較対象にもならないレベル

665:2014/12/12(金) 07:41:09.19 ID:

>>659

まじか
なんか調べても赤おでん複数もちテンプレばかりでてくるから知らんかった
赤おでん一体と青ソニアはあるんだが
他は何がいればいいのかな?

682:2014/12/12(金) 07:44:02.96 ID:

>>665

LF赤オデンS闇メタスキブ3枠青ソニヘルボール枠
で高速周回出来るやろ

690:2014/12/12(金) 07:45:44.65 ID:

>>682

親切にありがとう
てか闇メタないからどのみち無理だったわw

699:2014/12/12(金) 07:47:14.25 ID:

>>690

闇メタ無理ならスキブ3枠で行けると思うけど、最後の盤面花火で抜こうと思ったらそれなりの+がいるな

712:2014/12/12(金) 07:49:59.34 ID:

>>699

なるほど
ダルシはいるんだが、スキブ一個足りないしな
どうもメタトロン系には縁がないんだよな、未だに白メタさえでてないし

738:2014/12/12(金) 07:55:52.95 ID:

>>712

LF赤おでんS赤ソニア青おでん木諸葛亮ハリケーン(メテオ)ボルケーノドラゴンでもいける
赤おでんとソニアのスキルマは必須

1001 : 2017/08/24 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ