メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

7,138PV

覚醒幻神・オーディン 赤おでん

 

576:2014/12/12(金) 06:56:18.20 ID:

今まで生きてきて一度も赤おでんを必要だと思ったことないんだけどそんなに赤おでんっていいものなの?
同じフェス限なら赤関羽とか闇メタの方が使い道あると思うんだけど

578:2014/12/12(金) 06:57:18.84 ID:

>>576

昔から言われてるけどいると便利なだけ

582:2014/12/12(金) 06:58:52.26 ID:

>>576

関羽も闇メタもいるけど登場回数は
赤オデンが一番かな
俺も最近やっときたけど重宝しとる

589:2014/12/12(金) 07:02:55.18 ID:

>>578
>>582

ゲリラやスペダン周回には便利そうだね
俺もプラゲリの時だけはフレの赤おでんに寄生させてもらってる

581:2014/12/12(金) 06:58:41.85 ID:

>>576

赤おでんの便利さを覚えたら作業ゲーになるから楽しみたいなら知らないほうがいいかもな

587:2014/12/12(金) 07:01:23.17 ID:

>>581

オシリスやアンドロメダで募集してるのに赤おでんパンドラド固定のやつばっかでこいつら本当にパズドラ楽しんでるのかなーと不安になることがある
赤おでん以外はほぼ揃ってるしもうガチャ引く必要もないかな

596:2014/12/12(金) 07:08:19.55 ID:

>>587

そうやって自分を納得させるしかないだろけど悔しさが滲み出てるぞ
本当は赤おでん欲しいくせにw

641:2014/12/12(金) 07:33:41.30 ID:

>>596

欲しいっちゃ欲しいけどね(笑)
何万もかけて赤おでん当てるくらいならそのお金でプラス集めなりスキル上げなりした方が断然いいに決まってる
プラゲリはフレの赤おでんに寄生すればいいしプラマラは堕ルシもシリウスもスーパーマンもいるから特に困らない

660:2014/12/12(金) 07:39:28.03 ID:

>>641

ほんこれ
オーガシステムに赤おでん寄生すりゃポチポチなんだよな
必死に赤おでんとかバカみたい

663:2014/12/12(金) 07:40:29.01 ID:

>>660

赤おでん欲しいんだろw

674:2014/12/12(金) 07:42:36.61 ID:

>>663

そりゃ欲しいよ
オーガとか貧乏くせえんだよクソッ

626:2014/12/12(金) 07:25:16.93 ID:

>>576

赤おでんは闇メタとは比較にならんくらい有用だろうよ。被っても良しだしな

631:2014/12/12(金) 07:27:52.31 ID:

>>626

赤おでん艦隊を組めないなら闇メタのほうが有能かと

ただ、闇メタでないと、って局面よりも赤おでんでないと、って局面のほうが多いのでその点では尖った性能

703:2014/12/12(金) 07:48:05.49 ID:

赤おでんってのは洗濯機みたいなもん
無くても時間かけて手洗いすりゃ綺麗になるけどあるとボタン押すだけでいいの
1001 : 2017/08/23 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(5)
  • No.
    1

    赤おでんっておとなげなの?


  • No.
    2

    有用って表現使ってることが赤おでんの性能を示してる


  • No.
    3

    無課金で引いてHにして固定しててすまんな


  • No.
    4

    洗濯機いいたとえだなww


  • No.
    5

    周回専用機それが赤オデン


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ