メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

12,934PV
究極ペルセウス

810:2014/12/11(木) 23:46:16.85 ID:

ペルセウスにサスケぇはいらんやろ
重変換とスキブ詰め込めや

834:2014/12/11(木) 23:49:50.41 ID:

>>810

2色陣だと16倍2列安定しなくね?
花火だと泥強必要になるし
気軽に使える軽い変換とそれと組み合わせられる変換の組み合わせが小回りきいて安定するかと

842:2014/12/11(木) 23:50:47.38 ID:

>>834

木ヴァル、ミカエル、ミカエル、メイメイ

…難しいな

853:2014/12/11(木) 23:52:44.66 ID:

>>842

個人的にはミカエル2木ヴァル2が気に入ってる
回復消すのが微妙だが組み合わせは完璧

873:2014/12/11(木) 23:55:54.69 ID:

>>853

リダの変換元のせいで色々とやりずらいな
陣ないといろんな場面で困りそうではあるが…

小回り利かせたいならやっぱ他の属性には劣るな

886:2014/12/11(木) 23:59:59.71 ID:

>>873

陣でリセットできるのがいいんだよな
毎回不要ドロップ消しきれる訳じゃないし

852:2014/12/11(木) 23:52:42.75 ID:

>>834

アヴァロンは覚醒要因で2色陣は中ボスとかの軽く倒せる奴に使うって感じでやってるよ
他は軽変換で埋める

858:2014/12/11(木) 23:53:21.76 ID:

>>834

サタンとかスリーディアに対する削りみたいに
火力出ても出なくてもいいような場面で撃つようにすればまあ二色陣はそれなりに使える
つーか一応言っておくと仮に佐助が光か闇変換になったとしてもペルセウスにメイメイの席はほぼ無いぞ

882:2014/12/11(木) 23:58:57.86 ID:

>>858

盤面2/3を木にするには三色陣プラス変換が便利かと
何とかして使ってやりたい

899:2014/12/12(金) 00:02:28.35 ID:

>>882

作れる木泥の期待値はペルセウスorミカエル+攻撃体勢と一緒なわけで
上記のコンボなら盤面見てから多い方選べるけど陣じゃ無理
佐助が仮に闇木変換になればメイメイからミカエル佐助で二択できるけど
正直それでも覚醒普通で組み合わせ前提のメイメイ採用するかって言うと微妙だし

922:2014/12/12(金) 00:05:22.35 ID:

>>899

陣の方が余りドロップを消しきりやすいんだよなあ

944:2014/12/12(金) 00:08:38.73 ID:

>>922

2色陣は型覚えてたらパズル楽だしね
コンボも簡単だしメリットも多い

952:2014/12/12(金) 00:09:43.70 ID:

>>944

あと、全消しが気持ちいい

1001 : 2017/11/18 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ