メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

4,990PV

メイメイ

 

292:2014/12/11(木) 13:24:28.45 ID:

実際ライト層ってどの辺で詰まってるんだろうな

303:2014/12/11(木) 13:27:13.34 ID:

>>292

スペダンやコラボの地獄級がクリアできない

俺の友人はそんなところ
呂布ソニで神々まではなんとかクリアさせたが
列を理解できないからスペダンの地獄級のボスは削りきれない

最近のコラボはサタンだと厳しいしな
そもそもサタンとれないし

324:2014/12/11(木) 13:31:23.55 ID:

>>303

なるほど
まあスペダンやコラボにも擬似ボスラッシュやコンボ属性吸収がある時代になってきたからな

328:2014/12/11(木) 13:32:01.13 ID:

>>303

嘘くさ
呂布ソニを闇に染めていたとして神々ゼウスのHPを弱点考慮して250万程度と考えても
そんなにHPの高い地獄のボスなんかほとんどいないしそもそも地獄よりは神々の方が難しいでしょ

341:2014/12/11(木) 13:34:26.20 ID:

>>328

そもそもコラボも地獄級とかボスまでたどり着けないからな
このまえのDCコラボのも99%だめ食らって復帰できなくて超えられないしツマンネって

345:2014/12/11(木) 13:35:10.21 ID:

>>328

コンボ吸収があったりするからな
呂布ソニといってもここのやつらが使うのと編成もプラス量も違う
神々はクリア出来るだけで安定してなさそう

360:2014/12/11(木) 13:38:27.93 ID:

>>345

そうだよw
1ヶ月くらいずっと神々やらせてたからな
クリア出来たのも奇跡の一回だったと思う

呂布ソニで、サブにデューク、ロキ、セポネ、ソニアだったかな
もちろんプラスなんて殆どないし全員スキレベ1だ
デュークですらな
レベルも最大じゃないし

367:2014/12/11(木) 13:39:47.04 ID:

>>328

スキル全開放させたらそりゃそれくらいの火力はでるがそうじゃなきゃ赤ソニ側が究極しても9倍パの威力だからな
究極してなかったら7.5倍でやり込んでなきゃ究極してない可能性も大いにあるしスキラゲしてなかったりしたら1Fアルデバランとか普通に詰む
そういう意味で最初のうちは普通の雑魚しか出てこない神々のが良心的だわ

308:2014/12/11(木) 13:28:03.87 ID:

>>292

今はどうか知らんが昔は上級と超級との間に結構な壁があるのを感じた

311:2014/12/11(木) 13:28:56.80 ID:

神々のがスペダン地獄より難しくねーか?

325:2014/12/11(木) 13:31:31.03 ID:

>>311

最近のスペダンはそうでもないような気もする

326:2014/12/11(木) 13:31:36.65 ID:

>>311

花火ドーンは出来ても、蟲龍の4コンボ吸収に対応出来ないとかじゃね。
コンボすると列組めなくて火力足りずに死亡とか。

331:2014/12/11(木) 13:32:21.23 ID:

>>311

テクダンじゃないから簡単だよ
常設だし何回も挑戦して泥運が良ければいける

要はテクダンの地獄級が無理なんだよねライト層
99%ダメージとか、コンボ吸収とか属性吸収とか。
そんで地獄級クリアできないと石回収できないし
コンテしたらそもそも意味ないし

ここ最近の運営の動きを見ても
ライト層がスペダンやコラボの地獄級をクリアできるようなキャラを増やしてる感じ

1001 : 2017/11/21 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(2)
  • No.
    1

    おれ、ライトだけど普通に地獄くらいクリアできる


  • No.
    2

    私もライト層だけど、たまどら配分だけじゃいくらガチャやスキラゲしてもスキル覚醒してなきゃ話にならない…地獄級も出来るどうかってレベル

    今必死にランク上げしてる


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ