メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

9,542PV

ヴェルダンディ

 

556:2014/12/10(水) 21:15:06.21 ID:

t3hqd13
やっとノーコン出来た
覚醒依存し過ぎてた自分が恥ずかしい

580:2014/12/10(水) 21:19:45.83 ID:

>>556

ああ、これかわいいわ
やばいやつだわ

585:2014/12/10(水) 21:20:52.81 ID:

>>556

良いパンティだな
俺もヴェル欲しいんだが時女神どれか来るまでと決めて前回GF回したらウルドさんが来てしまったからこっちを愛でるぜ

562:2014/12/10(水) 21:16:19.81 ID:

>>556

おめでとう

美しいパーティだな

577:2014/12/10(水) 21:19:26.75 ID:

>>562

ありがとう
恥ずかしながらこの面子でオールハイパーでもやっとだったんでパズル練習し直します

572:2014/12/10(水) 21:18:51.08 ID:

>>556

ダンディーのLSの体力1.5倍が本人にしかかかってなくても体力そこそこあるもんだな

600:2014/12/10(水) 21:23:47.57 ID:

>>572

まあオールハイパーなんでこれが精一杯ってことだ
デルガドクーフーいないとヴェルダンディの個性ないってよくわかる

604:2014/12/10(水) 21:24:33.76 ID:

>>572

つまりデブばっかり

617:2014/12/10(水) 21:26:04.54 ID:

>>604

ガードがかたいだけだろ!
尚テミスのみ

1001 : 2017/11/21 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
  • No.
    1

    ソニアじゃなくてバステトの方がいんでないか?


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ