メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

5,869PV

道明守の玄武・メイメイ

 

389:2014/12/09(火) 17:16:31.69 ID:

究極ペルセウスに
リーゼ ミカエル メイメイ ルイージってどう思いますかー?

403:2014/12/09(火) 17:20:22.56 ID:

>>389

可愛くないと思います

461:2014/12/09(火) 17:29:49.89 ID:

>>403

俺だって木ヴァルもってたらおっさんなんていれないですよ!!

399:2014/12/09(火) 17:19:19.27 ID:

>>389

アヴァロンは?

452:2014/12/09(火) 17:28:26.95 ID:

>>399

もってない…

メイメイじゃあいつの代わりは荷が重いかな

454:2014/12/09(火) 17:29:00.02 ID:

>>452

使い分けはできるけどまあ基本はアヴァロン入れるよね

476:2014/12/09(火) 17:32:17.78 ID:

>>454

ですよねー

ほしいなーアヴァロン

458:2014/12/09(火) 17:29:29.49 ID:

>>452

闇カーリーとマスリンくらいの差がある
正直論外レベル

470:2014/12/09(火) 17:31:18.18 ID:

>>458

まじかそんなにか

リーザとくませたり、ミカエルで木多めにしたりしたらいけないかなー(´;ω;`)

483:2014/12/09(火) 17:33:07.47 ID:

>>470

リーザと組ませるならそれこそアヴァロンでいいし
ミカエルはペルセウスと二択で使って攻撃体勢と組ませるからメイメイと組ませるような余地がない
じゃあメイメイ単体で撃てるかって言ったら論外だしクーフーでも入れた方がマシなレベル

512:2014/12/09(火) 17:38:10.16 ID:

>>483

そっかー
クーフーだと列減るし結局アヴァロンいないとペルセウスパ弱いってことか

1001 : 2017/10/21 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
  • No.
    1

    ペルセウスは関羽とでいい
    どうしても光や闇が多かったらリーザ使えるしメイメイ+ミカエルは良いと思う


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ