メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

11,065PV

ハトホル

 

346:2014/12/08(月) 03:35:51.70 ID:

ハトホルに闇カーリーが必要という風潮が分からん
ヒカーリー1匹で充分なんだが

356:2014/12/08(月) 03:37:21.67 ID:

>>346

ヨミとかアーサーを入れるなら闇カーリーかなって感じ
入れてない構成なら知らんけど

364:2014/12/08(月) 03:38:40.03 ID:

>>356

俺の場合は断然ヨミ

374:2014/12/08(月) 03:40:07.92 ID:

>>364

まあスキブ2個とスキルかリーダースキルの恩恵と光泥強覚醒どっちとるかの違いだね
俺は闇カリ派

370:2014/12/08(月) 03:39:22.89 ID:

>>346

闇カーリーならヴァルと合わせて光多めに出来るし悪くないぞ
どっちでもいいっちゃどっちでもいいけど

371:2014/12/08(月) 03:39:35.12 ID:

ハトホルの闇枠は光バットマン安定なんだよな~
ヨミとかいらなすぎわろたんごwww

376:2014/12/08(月) 03:40:26.56 ID:

>>371

威嚇枠はロココの席なんで

382:2014/12/08(月) 03:41:58.80 ID:

>>371

火枠はカーリーで充分なんだよな~
ステも低いし覚醒も弱すぎなんだよ ロココさんwww

384:2014/12/08(月) 03:42:06.84 ID:

>>371

泥強化覚醒もあってピィ上げしたら9ターンのHPタンクかつ威嚇だもんな

381:2014/12/08(月) 03:41:37.68 ID:

多色なだけあってハトホルはバリエーションあるな
ロココとか光バッメンあるけど存在忘れてたわ

389:2014/12/08(月) 03:43:19.78 ID:

光カーリーパに闇カーリー←分かる
ハトホルパに闇カーリー←うん?

405:2014/12/08(月) 03:45:48.13 ID:

>>389

攻撃倍率はちゃんと乗るからな

398:2014/12/08(月) 03:44:33.08 ID:

>>389

とおもうだろ?
一体光いなくてもHPは38000回復は8000行くし覚醒とスキルだけでも全然アリなんやで

410:2014/12/08(月) 03:46:16.03 ID:

>>398

全然アリって言葉は最良の選択では無いって事よね

415:2014/12/08(月) 03:47:29.63 ID:

>>410

だってまだパーティ固まってないんだもん
個人的には今のところ最良かな

1001 : 2017/11/21 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(5)
  • No.
    1

    これ。闇カーリーもってないやつの単なる僻みだな。
    あの覚醒とスキルとステでいらない理由がないわ。
    まあ俺も持ってないんだけどね


  • No.
    2

    そっか色気いた時の4.5倍は闇カーリーでも乗るのか…完全に勘違いしてたw


  • No.
    3

    回しても回しても闇カリは出ても光カリがでないから、代わりにはなるだろうか・・・・


  • No.
    4

    ハトホル自体がそんなに・・・


  • No.
    5

    普通に光バッメン優先だわ
    実質ドロリフするだけならヒカーリーのほうが火力補助にもなる
    ディオスみたいな先制高ダメ連発ならまあありだが


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ