メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

7,866PV

tama

 

368:2014/12/01(月) 09:21:11.32 ID:

たまどらの配布をやめろ

378:2014/12/01(月) 09:22:45.11 ID:

>>368

ほんとこれなー
周りの友達がパズドラってもう石もらえなくなったよなーって言ってどんどんログインしなくなっていくの悲しい

394:2014/12/01(月) 09:27:22.05 ID:

>>368

石1個でたまかすとゴミカス大量に取れるのにたまかす1匹送られたって意味ないよな
ゲリラやコインでたまかすダンジョン出したのに未だにゴミ送りつけてくるとか嫌がらせだわ

402:2014/12/01(月) 09:30:37.95 ID:

>>368

たまかすとか、里や秘境でばら撒きまくってるんだからもう需要皆無だしな
本気でやめてほしい
誰も得しないだろ

406:2014/12/01(月) 09:32:24.54 ID:

>>402

最近たまカス枯渇気味だからコイン溜まってない身としては助かってるぞ
もちろん石の方がうれしいけど

407:2014/12/01(月) 09:32:28.23 ID:

>>402

木曜と金曜の地獄周回してたら、たまカスがめっちゃ貯まるからな
たまカスより石の配布のほうが有難い

409:2014/12/01(月) 09:33:23.02 ID:

おまえらがたまドラのほうがいいとか、分けのわからんこといってたからこうなってる

418:2014/12/01(月) 09:35:47.91 ID:

>>409

生放送のアンケートでたまカス>石だった時はマジでアホだらけなんやと思ったわ
たかがゲームの損得勘定もまともにできんやつらばっかなんだからそりゃ日本は衰退するわな

458:2014/12/01(月) 09:44:13.03 ID:

>>418

そりゃニコ生の放送時間考えたらリアルタイムで見てる年齢層なんてお察し

433:2014/12/01(月) 09:38:59.38 ID:

たまかすでメールボックスがパンパンです><

445:2014/12/01(月) 09:41:15.56 ID:

たまカスは覚醒ストックできるようになれば大分マシになる
1001 : 2017/12/12 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(4)
  • No.
    1

    ニコ生の時は里とかなかったしあの頃のたまドラはランクによっては石より価値があったろ
    具体的には石一個辺りのメタゴルでのたまドラ期待値が2なくてかつそろそろ育成を本格的に始めるランク100~150辺り
    ランク分布的にニコ生見てる層にその辺が多くても不思議ではない

    自分の視点でしか物事考えられない馬鹿が何言ってるんだか


  • No.
    2

    廃人が日本衰退…面白いギャグやな


  • No.
    3

    毎回両方配ってんだろ、文句ばっか言ってんじゃねえよ


  • No.
    4

    秘境もあるしもうたまドラ配布はいいよ・・・
    するなら+を振ってくれ


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ