メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

12,086PV
スワロウテイル

475:2014/11/30(日) 01:29:54.35 ID:

お前ら話題に出さないけどスワロウテイルシステムで
キンカニ、秘境高速周回可能だぞ!
赤おでんないやつには朗報だと思うが皆赤おでん複数持ってるから話題に出さないだけなんかな
484:2014/11/30(日) 01:31:02.51 ID:

>>475
そんなとこ高速周回するために石と時間使うんかいな
507:2014/11/30(日) 01:34:30.85 ID:

>>484
スワロウテイルは初期スキルターン10やで
だから各種華龍4つ集めてコクーン究極させるだけだぞ

ダークサイドより簡単だぞ
まあ石がもったいならやらなければ
いいだけだがな
こんなんで石ま

488:2014/11/30(日) 01:31:22.73 ID:

>>475
アテナで良いからな
519:2014/11/30(日) 01:36:08.20 ID:

>>488
それはデブメタだけじゃね?
それでも構わないならいいが
俺はポチポチしてぇわ
548:2014/11/30(日) 01:40:35.93 ID:

>>475
チョキ行ける?
562:2014/11/30(日) 01:42:48.72 ID:

>>548
ああすまんチョキはだめやったな
俺はダークサイド2たいスキルマだからなんとかなるが

でも赤おでんなくて困ってる俺みたいな連中は是非
スワロウテイルで周回してほしいと思ってな

581:2014/11/30(日) 01:45:29.76 ID:

>>562
でも里は行けるね。金曜地獄でも使えそう
そもそも全体毒で10ターン開始でスキブ持ちって完全にリリス殺してるよなー
587:2014/11/30(日) 01:47:22.04 ID:

>>581
水曜上級とかで細々とリリス使ってたからちょっと寂しい
592:2014/11/30(日) 01:48:35.59 ID:

>>581
ほんとにな
今俺もサブ垢でスワロウテイル4体は作っておきたいから
今頑張って華龍回してるわ

ダークサイドスキラゲの苦労に比べたらスワロウテイルさん
楽勝すぎて

1001 : 2017/11/18 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(6)
  • No.
    1

    時間?ほんまに論理的思考ができんのやなこういうやつって


  • No.
    2

    アテナでいいっていうヤツって結構バカだよな
    ポチポチレベルの話してるのに


  • No.
    3

    ダークサイド結局1体も出なかったけど、華龍はコンプできた
    あとは闇蟲2倍で廻るだけ


  • No.
    4

    パズルはしなきゃならんがな


  • No.
    5

    スワロウテイルさんの毒は等倍だからチョキ倒すのに5〜7ターンかかるよ。複数体作っても秘境くらいしか使い道無いけど大丈夫?


  • No.
    6

    チョキはダークサイド一体とラー一体で処理
    残りはsl1スワロウテイル詰めとけば回せる


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ