メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

4,441PV
a7df76570f

128:2014/11/30(日) 00:30:53.21 ID:

最近スキラゲ成功率下がってるんだけど、どう思う?
ここ2週間で数えてみたら、44/300だった
運が悪いだけとは思えん
161:2014/11/30(日) 00:38:05.08 ID:

>>128
誰かこれ答えてくれない?
下がってるって感じてるのは俺だけなのか?
175:2014/11/30(日) 00:40:25.99 ID:

>>161
こしゅまる8/30
光蟲12/53
インドラ3/25
直近で覚えてるのこんなもんだけど、運悪かっただけだろ
176:2014/11/30(日) 00:40:42.79 ID:

>>161
下がっててもおかしくないよ
たまドラベビーの確率黙って下げる糞運営だからな
最近よく言われてるし
178:2014/11/30(日) 00:41:15.61 ID:

>>161
昨日ヒカーリーで30突っ込んで1しか上がらなかったから下がってる気もするけど
コスケのアレがあるからなんとも言えない。
198:2014/11/30(日) 00:44:37.70 ID:

>>178
コスケのあれって?
203:2014/11/30(日) 00:45:28.24 ID:

>>198
海賊流30スルーじゃね
210:2014/11/30(日) 00:46:50.38 ID:

>>203
>>205
ああこれのことか
これはホント気の毒だよな
241:2014/11/30(日) 00:52:10.15 ID:

>>205
これ見てからスキラゲした方がいいよな
195:2014/11/30(日) 00:43:25.00 ID:

>>172
まあ気付いたところで俺たちには何もできないしなあ>>175
300体で15%が運悪いで片付けていい数値なのかどうか>>176
ベビーで不信感持ったから、スキラゲ成功率も調べてみたんだ
そしたら案の定悪い結果が出たって感じ

209:2014/11/30(日) 00:46:35.22 ID:

>>195
お前運悪いんだなかわいそうに

1001 : 2017/11/20 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(9)
  • No.
    1

    かなり前に15%ぐらいって誰か統計取ってたような
    44/300なら確率通りだな


  • No.
    2

    ブラックバロン、40体食わせて未だスキレベ1


  • No.
    3

    べビかすはあきらかに下がってる


  • No.
    4

    がちで石使わせるため、露骨に下げているよ。


  • No.
    5

    一応20%が定説だったと思うけど
    ここ数ヶ月以内のやつは合計20/177で約11%だったわ
    赤おでんが5/85とかいうクソだったのがデカイが
    それ抜きにしても確率16%だから20%から15%に下げた説信じるよ
    期待値 5混ぜ1upはもう過去のことや


  • No.
    6

    お前がそう思うんならそうなんだろう
    お前の中ではな


  • No.
    7

    俺もパンドラ50体使って2しか上がらんかったしな
    ・・・


  • No.
    8

    食わせ方にもよるが

    残り2UP必要で5匹まとめて食わせて
    2UPした場合。
    3UP以上の発生が不明になるからね

    素材によっちゃ1UP必要で5匹食わせるとか
    下目にでるのは仕方ないけど

    やっぱり少し下がり目なのかねぇ


  • No.
    9

    運悪すぎw
    最近5匹食わせで上がらないことほとんどなかったし、インドラに至っては3UPすらしたよ


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ