メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

7,297PV
ProfImage

15:2014/11/29(土) 13:41:41.74 ID:

昨日引いた闇ヴァル完成したぜ
アメリット集めが地味に面倒だし途中15スルーされるしですげーイライラしたけどHにしたら全て気にならなくなった
ふつくしい…
6
41:2014/11/29(土) 13:46:05.39 ID:

>>23
に比べて
>>15
の闇ヴァルの美しさといったらないな
闇と水が特に可愛い
てかやっぱ覚醒の差がすごいな
44:2014/11/29(土) 13:47:37.18 ID:

>>41
いや光ヴァルキリーの見た目を
貶してるのはお前だけだわ
49:2014/11/29(土) 13:48:17.78 ID:

>>44
+のことを言ってるんだが
ヴァルはみんな可愛いよ
61:2014/11/29(土) 13:50:02.98 ID:

>>49
すまんかった
66:2014/11/29(土) 13:50:55.37 ID:

>>61
いや俺も言い方が悪かったわ
闇と水が特に可愛いって思ってるだけなんだ
光は3番目に好き
92:2014/11/29(土) 13:53:51.77 ID:

>>44
光ヴァルはかわいいけど、闇ほどじゃない
闇の「やられたぁ」感はハンパない
このインパクトが大事
闇以外はただのかわいいモンスター

1001 : 2017/12/11 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(2)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ