メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

4,509PV
アンリ・ボーラム

929:2014/11/29(土) 11:30:32.34 ID:

アンリ持ってないんだが、アンリ引く為に最低でも石5個使うって考えたら、その石5個でCDDスキルマにした方がいいやって事に気付いてしまった
間違ってないよな?
939:2014/11/29(土) 11:31:27.87 ID:

>>929
列強いらないならそれでいいよ
949:2014/11/29(土) 11:32:12.44 ID:

>>929
覚醒みてみ
952:2014/11/29(土) 11:32:32.87 ID:

>>929
CDD育てるなら同じ労力でアンリ育てればよかったって後悔するよ
988:2014/11/29(土) 11:36:28.42 ID:

>>929
俺は性能以前に、あのアニメ調のイラストがダメだから却下
まあ性能も細かいダメージ計算できないものからしたら違いはわからんし
おそらく途中で入れ変わってもトータルの火力に違い感じない笑

1001 : 2017/12/12 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(7)
  • No.
    1

    アニメのイラストがダメとかただ引く勇気のないチキン野郎かよ


  • No.
    2

    回復力に差が有り過ぎてアンリ一択だわ


  • Pingback: 【パズドラ】石をガチャに使うかCDDスキルマに使うか・・・【使い道】 | パズドラNews速報

  • No.
    3

    絵柄がね…
    覚醒が酷過ぎるのが難点だな


  • No.
    4

    闇の蟲龍でスキル上げ待ったなし


  • Pingback: 【パズドラ】石をガチャに使うかCDDスキルマに使うか・・・【使い道】 | パズドラNews速報

  • No.
    5

    強さを求めるなら引けばいい。
    でも、俺なら絵の好きな方にするよ


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ