メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

5,793PV
究極ヴァル

572:2014/11/29(土) 10:52:57.29 ID:

薔薇ヴァルって究極進化させても使い方が全く思いつかないんだがどんな使い方が良い?
アテナパに組み込もうとしても外せる奴がいなかった…
586:2014/11/29(土) 10:54:22.66 ID:

>>572
使い道ないから豚が増えたのよ~
623:2014/11/29(土) 10:57:41.76 ID:

>>586
そういう事だったのね…

>>594
メイメイの代わり…ならないね(´;ω;`)

594:2014/11/29(土) 10:55:10.77 ID:

>>572
メイメイ使わなきゃいい
612:2014/11/29(土) 10:56:29.24 ID:

>>572
アテナパには席ない
麒麟パで今まで通り
ハトホルパの人にはなんか好評みたい
630:2014/11/29(土) 10:58:42.90 ID:

>>612
今の麒麟パはヒカーリー必須の環境だからヴァル入れるとスキブ6でヴァル入らんで
運営もそういう計算してないんだろうね
693:2014/11/29(土) 11:05:24.04 ID:

>>655
いや神がつけば化けるとかさんざんいってたのはユーザーだぞ
つまりヴァルに関しての不満は単なるいちゃもんつけにすぎんってこと証明されたわけだ
767:2014/11/29(土) 11:11:58.67 ID:

>>693
あくまで調整レベルの話だろ
こんか新しい超究極として強くなると煽った運営がわるい
そして他のヴァルキリーとの超絶差別
こんな考えだから戦争がなくならないんだよ世界平和を祈れぼけ
806:2014/11/29(土) 11:15:25.60 ID:

>>767
覚醒増えて普通に強くはなってるだろ
あとフトモモ露出でエロくなってるし
世界平和を祈るのはお前だ
819:2014/11/29(土) 11:16:21.82 ID:

>>806
いいたいことはわかるよ
わかるけど
それでも僕は守りたい世界があるんだ
670:2014/11/29(土) 11:02:55.96 ID:

>>630
計算してあえてつけなかったんじゃない?
非ガチャ限のゴミは育てるだけ損するからなぁ
674:2014/11/29(土) 11:03:31.45 ID:

>>630
キリンに火カーリーとか要らねえよ
692:2014/11/29(土) 11:05:20.67 ID:

>>674
陣無いと変換系攻撃に対応しにくいだろ
707:2014/11/29(土) 11:07:10.08 ID:

>>692
変換って一回だけで済まないだろ
変換雑魚がガンガン出て来るダンジョンに無理矢理キリンでいい必要はない
734:2014/11/29(土) 11:09:31.14 ID:

>>707
いやブブさんの毒海とか陣あった方が
圧倒的に有利だろ
それに麒麟で良い必要無いとか言い始めたら
そもそも麒麟自体使わない

1001 : 2017/11/20 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(3)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ