メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

4,649PV
アメノウズメ

540:2014/11/29(土) 02:01:55.31 ID:

ようやくウズメスキル上げ活動が終わった
結果1体:失敗
4体:失敗
5体:成功1up
5体:失敗
2体:失敗
5体:失敗

ターン11→10
火のパーティ作ってなかったからすぐにでも使いたいんだけど、
やっぱりウズメループ前提なのかな?
チャレダンで貰ったピィ使ってでも9ターンにするべき?

560:2014/11/29(土) 02:05:31.68 ID:

>>540
目的による
ウズメ同士組んで降臨行くならループできないスキルマ以外ゴミ
つーかテロ
おでんと組んでスペダン裏ダン周回するならスキレベどうでもいい
569:2014/11/29(土) 02:06:56.20 ID:

>>560
だよねー…はぁ

ちなみに作ってみようとはしてるけどウズメパ降臨で使えますか?

575:2014/11/29(土) 02:08:24.52 ID:

>>569
サブが揃ってるなら普通に
でもスキルとの兼ね合いで回復+は多目に必要
604:2014/11/29(土) 02:14:51.66 ID:

>>575
何がいれば揃ってる扱いなんかな?

レイラン持ってない時点で…て感じだが

615:2014/11/29(土) 02:17:08.88 ID:

>>604
千代女アレス赤ソニアミネルヴァとかのスキブ列変換持ち
足りない枠にはエキドナ詰めときゃどうにでもなる
617:2014/11/29(土) 02:18:18.11 ID:

>>604
ウズメ同士で組まない場合は基本列パと考えた方がいい
スキブと列強とスキル発動ターンを優先して考える
594:2014/11/29(土) 02:13:03.78 ID:

>>540
シヴァとおでんとじゃれ合えばいいじゃない

1001 : 2017/11/18 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ