メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

5,718PV
パンドラ

346:2014/11/29(土) 01:29:44.66 ID:

ダメだ航路全然安定しねーわ
パンドラ闇メタアテナどれも全然安定しない
と言うかドロップが足りん、やってる途中で攻撃出来なくて詰むわ
ピィ14匹拾うことにするわ
353:2014/11/29(土) 01:30:57.73 ID:

>>346
パンドラで安定するが。
パンドラ 半蔵 半蔵 ハク リリス
376:2014/11/29(土) 01:33:49.26 ID:

>>346
PT構成を教えろ
398:2014/11/29(土) 01:37:05.10 ID:

>>376
1
2
3
こんな組み方
405:2014/11/29(土) 01:38:52.19 ID:

>>398
航路舐め過ぎ
408:2014/11/29(土) 01:39:41.35 ID:

>>398
まずはレベルあげなさい
419:2014/11/29(土) 01:41:16.46 ID:

>>398
アテナは木孔明とラー持ってたらイザナギリリスと入れ換えで楽勝だよ
開幕ヴァーチェ使えるし光4に加えて木の4個消しでも道中なぎ倒していける
孔明スキラゲしてるなら溜めも必要なし
428:2014/11/29(土) 01:42:50.72 ID:

>>419
ラー持ってないんだよな
木公明は持ってるけど育ててないや
イザナギアウト公明インならスキブ5になるのか
427:2014/11/29(土) 01:42:30.39 ID:

>>398
パンドラパで闇メタ→ブブでやってるけど、そこそこ安定してるよ
闇メタならスキブ1つ増えるから余裕でしょ
441:2014/11/29(土) 01:45:44.14 ID:

>>398
パンドラはリリス外してCDKでも入れたほうが
さらに半蔵もう一体いれば闇メタと交換
385:2014/11/29(土) 01:34:40.60 ID:

>>346
さんはベジータ持ってないのかしら
417:2014/11/29(土) 01:40:38.79 ID:

>>346
闇メタで安定しないって自動回復でも入れてるの?
432:2014/11/29(土) 01:43:38.20 ID:

>>417
入ってた
>>398
437:2014/11/29(土) 01:45:06.82 ID:

>>432
リリス程度なら大して回復しないから関係ないだろ
あれもこれも試してムリダーっていうより原因考えた方が早いで

1001 : 2017/11/19 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ