メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

7,635PV
覚醒ネプチューン

68:2014/11/29(土) 00:52:43.33 ID:

おでんないんだけど脱法ネプパって青ソニ青ヴァルの他だとどんなんはいる?
脱法パ使ったことないからよくわからんのよ
あと水は全然持ってなくて辛い
74:2014/11/29(土) 00:53:22.37 ID:

>>68
まさかのウルド
97:2014/11/29(土) 00:55:35.30 ID:

>>74
あいつ攻撃だったのか
レベル上げてないけど使ってみるか
回復作るから相性いいんかね
しかしスキラゲしてねえや…来週頑張るか…
88:2014/11/29(土) 00:54:22.17 ID:

>>68
マーキュリー→究極イースorクラーケン→エンハ とかするらしい

究極覚醒組は割りと敷居高い

100:2014/11/29(土) 00:56:25.96 ID:

>>88
覚醒イース作る気なかったんだがwww
114:2014/11/29(土) 00:58:21.03 ID:

>>100
あとマーキュリースキル上げも苦行だし

水育ててないならスキルと覚醒だけみて多色のサブにするべきかも

142:2014/11/29(土) 01:01:23.97 ID:

>>114
あーマーキュリーのスキラゲも必須かぁ
爺のスキラゲに労力かけたくないなぁ
143:2014/11/29(土) 01:01:24.93 ID:

>>68
チャレンジならサブ闇染めネプパが安定ぽいよ
158:2014/11/29(土) 01:03:05.33 ID:

>>143
闇染めなら出来そう
ただ肝心の半蔵いないからGFのときのムラコレで引いてくる

1001 : 2017/11/19 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ