メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

13,512PV
ヴァルキリーエリーゼ

707:2014/11/27(木) 23:41:48.50 ID:

結局色ヴァルの追加タイプも神だったけど色ヴァルに神タイプ付いて得するパーティなんてあるのか
特に思い浮かばないんだけど

720:2014/11/27(木) 23:42:37.36 ID:

>>707

アテナとか

737:2014/11/27(木) 23:43:37.08 ID:

>>707

水ヴァルがミューズと組みやすくはなった

828:2014/11/27(木) 23:48:32.44 ID:

>>707

そう言われてみれば、光以外の神パとか考えた事ないな。
光以外でも「神タイプの〇〇が上がる」とかあるとは思うんだがね。

715:2014/11/27(木) 23:42:24.71 ID:

>>707

闇メタかな

795:2014/11/27(木) 23:46:55.89 ID:

>>715

青も何気にミューズのエンハが乗るようになるし
赤は神3倍あるからチャレモでフレンド赤おでん寄生で遊べる

739:2014/11/27(木) 23:43:44.30 ID:

>>707

絶滅寸前のパールちゃんが、さいかわの相方をみつけたようです。

750:2014/11/27(木) 23:44:34.02 ID:

>>739

お前の席ねーがら!って言われそう
ほんとパールちゃん助けて!

1001 : 2017/11/19 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(2)
  • No.
    1

    水は石鹸のお陰で大勝利かな?海山もいることだし、水2wayパも作れるかもしれん。
    闇はデュークの座を乗っ取りそう。
    光はアテナだけど荒れてるね。
    火と木は知らぬ。


  • No.
    2

    アテナってなんで木の列強なんだろうな・・・


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ