メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

42,121PV

覚醒ヒノカグツチ

 

688:2014/11/27(木) 22:42:36.81 ID:

いえーい、クリシュナパ完成した
3Vm495B・・・火は火力高いとは一体
並じゃねーか!

715:2014/11/27(木) 22:43:34.35 ID:

>>688

実際パズルしたら泥強とコンボ数でやばい火力でるぞ

743:2014/11/27(木) 22:44:51.35 ID:

>>688

泥強もかなりかかるんやで

858:2014/11/27(木) 22:50:42.19 ID:

35qKEq9
カグさんぱねぇな
一人だけ異次元の領域突入してる

492:2014/11/27(木) 23:29:14.04 ID:

カグツチ強すぎるわこれ
昨日赤ソニ食わせたが、普通に便利になったよ
2体目もハイパーにするか迷ってるんだがどうかな
みんな火パやドラパに二体カグツチ入れてる?

511:2014/11/27(木) 23:30:05.36 ID:

>>492

そもそも火パでカグツチ1体目すら使うのウズメとミネルヴァぐらいしかない

529:2014/11/27(木) 23:31:11.49 ID:

>>511

赤関羽やヤマタケにも1体は普通に入るぞ

541:2014/11/27(木) 23:31:51.44 ID:

>>529

ヤマタケにカグツチ?????

573:2014/11/27(木) 23:33:35.06 ID:

>>541

ラッシュだとカグツチのスキルだけでデブメタ倒せるから便利やで
わざわざレイラン千代女する必要ない

539:2014/11/27(木) 23:31:43.11 ID:

>>511

激戦区の火で就職先が二つもある時点で有能

566:2014/11/27(木) 23:33:05.53 ID:

>>492

赤関羽に3体を入れてるよ

カグツチ2体はハイパーにする
3体目はプラス振っても攻撃だけかも

1001 : 2017/11/19 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(10)
  • No.
    1

    普段こいつらオーバーキルオーバーキルうるさいのに
    なぜかカグツチに関してはオーバーキルで無駄という話が出ないので
    社員がステマっとるんやろなと思ってる


  • No.
    2

    絶メタに出くわした時に便利って言ってるじゃねぇか


  • No.
    3

    たまにはみんなアニマさんのことも思い出してあげて下さい。カグツチもソニアも脱法ミネルヴァも入るよ!
    …昨日引いてしまって正直需要があるか悩んでいる。


  • No.
    4

    カグツチの火力は一種のロマンだろ


  • No.
    5

    火力の高さはロマンだからな


  • No.
    6

    重要な覚醒全て揃っててステも高いし


  • No.
    7

    オーバーキルで評価下がるわけでもないだろ


  • No.
    8

    てか道中ならどんだけ火力でてもオーバーキルじゃねえし。それこそ闇アヌビス以外オーバーキルなんて単語出てこないはずだわ。


  • No.
    9

    まぁ1体でいいだろう


  • No.
    10

    オーバーキルの意味を勘違いしてないか・・・?


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ