メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

33,839PV

究極ヘライース

 

308:2014/11/27(木) 21:32:57.15 ID:

イースは進化させない方がいいよな

314:2014/11/27(木) 21:33:17.20 ID:

>>308

素材の無駄

345:2014/11/27(木) 21:34:24.75 ID:

>>308

ネプパでは超強化だけどな

333:2014/11/27(木) 21:33:45.76 ID:

マジで耐久ネプパのサブぐらいしか居場所なくてワロタw水一切使わないけど認識合ってる(´・ω・`)?

346:2014/11/27(木) 21:34:25.30 ID:

>>333

ヌト

350:2014/11/27(木) 21:34:32.11 ID:

>>333

ヌトパにも入るらしい

368:2014/11/27(木) 21:35:35.46 ID:

>>346.350

なる

362:2014/11/27(木) 21:35:17.76 ID:

>>333

スキブなんてネプパにいりません

386:2014/11/27(木) 21:36:24.32 ID:

>>333

ネプにも枠なんかないぞ
LFエンハで枠無いのに重たい泥強で1枠潰せとか正気の沙汰じゃない
存在を忘れろ

446:2014/11/27(木) 21:39:10.65 ID:

>>386

7.5倍なのに強化花火しなくてどうすんのよ
まあイースのこの性能だとうーんってなるのは確かだが

686:2014/11/27(木) 21:50:18.95 ID:

>>386

マーキュリーと合わせるからむしろ16ターンで十分なんだよ
スキル上げ必要ない

457:2014/11/27(木) 21:40:04.53 ID:

水はスキブはどうにかなるんだよ列にしろよ

472:2014/11/27(木) 21:40:38.72 ID:

>>457

列ならラク使えよアホかと

520:2014/11/27(木) 21:42:50.06 ID:

>>472

ネプパでLS乗らない
無課金で取れるクラーケンさんにまけたイース

546:2014/11/27(木) 21:44:06.27 ID:

>>520

ならイカ使っとけよ
列1なんか付いても結局差別化できないから泥強でいいんだよ

556:2014/11/27(木) 21:44:26.57 ID:

>>520

そういうことは覚醒ネプ使ってから言おうな

595:2014/11/27(木) 21:45:56.00 ID:

>>520

さすがにそれはない

ネプパに積む分には
修正前でも十分強いよ

1001 : 2017/11/19 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(3)
  • No.
    1

    クラーケンがましとか言ってるエアプ勢マジ終わってる


  • No.
    2

    +振って放置してた人が多いからじゃないのか…?とふと思った。
    イース297をみんなが食わせ終わった頃にひょっこり修正かけてまた+マラソンしてねってなるんじゃないかな…。

    当時最強クラスのパーティーのテンプレかつ趣味パのリーダーとして使えるヴァル(今の価値観に合わせると多分ハクくらい)を降臨にした運営と同じ人達だとは到底思えんね。


  • No.
    3

    まじかぁ~
    ネプパでLS乗らないとかお前のネプとイースとパズドラおわってんなww


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ