メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

8,784PV
獄羅苦狂魔皇・ベルゼブブ
535:2014/11/27(木) 21:43:31.62 ID:

すまん全く流れ関係ないんだけど呂布ソニのサブ泥強枠にブブ様ってアリ?
ハダル作ろうとして気がついた列は無いけど道中火力不足しがちだからツーウェイ2個はかなりありがたいと思ったんだが
554:2014/11/27(木) 21:44:23.30 ID:

>>535

むしろ呂布をサブにしてブブソニ

600:2014/11/27(木) 21:46:25.77 ID:

>>554

はそれやりたいんだけど俗に言う呂布寄生の低ランソニア使いなんだ…
サブとしての運用を考えてる

778:2014/11/27(木) 21:54:28.76 ID:

>>535

今までハダルを使っていたけど、泥強枠をブブさんにしたよ。はやくて道中も楽チン。ブブソニ、呂布ソニ、ブブ呂布って、行くとこによって変えてる

899:2014/11/27(木) 22:01:18.18 ID:

>>778

まじかサンクス
無理して機会龍ラッシュ行ったのに…w
ブブ様育成するわ

998:2014/11/27(木) 22:07:44.30 ID:

>>899

ハダルはハダルでHPが高いから、殴りあうときには心強いから使い分けてる。

1001 : 2017/11/18 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(4)
  • No.
    1

    堕ルシという選択肢はないのか


  • No.
    2

    ダルシもいいんだけどある程度強くなると列強化や回復の高さは過剰気味なので、列に頼らない火力に回したい


  • No.
    3

    闇メタ、ダルシ出てない時点で非ガチャの話って察せないのな


  • No.
    4

    呂布ソニの泥強枠に闇メタが話題に出てくるわけないでしょ


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ