メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

11,506PV

究極ヘライース

 

11:2014/11/27(木) 21:18:38.67 ID:

VSMnAz5
オワイース修正前9pNAfm7オワリース修正後( ´・ω・`)らんらん♪

30:2014/11/27(木) 21:20:19.40 ID:

>>11

産廃

63:2014/11/27(木) 21:22:30.34 ID:

>>11

これでFAなのか・・・・・・・・・・・・・・・

ゴネた奴らざまああああああああああああwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ざまああああああああああああwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

12:2014/11/27(木) 21:18:40.79 ID:

いちおつイースは面白いリーダースキルになったな

17:2014/11/27(木) 21:19:07.55 ID:

イースHP50%以下で悪魔の回復1.5倍になっとるwwwアホか

18:2014/11/27(木) 21:19:15.52 ID:

てま本違うそうじゃない

19:2014/11/27(木) 21:19:19.81 ID:

イース耐久出来るよやったね(^O^)v

20:2014/11/27(木) 21:19:21.86 ID:

イースは50%以下回復1.5倍だしええやろ、イザナギさん泣くぞ

24:2014/11/27(木) 21:19:45.79 ID:

HP制限付きで3倍て・・・

37:2014/11/27(木) 21:20:35.59 ID:

>>24

スペダンのボスかな?

38:2014/11/27(木) 21:20:41.13 ID:

>>24

2タイプが対象だから仕方ない
まっっっったく納得は行かないがな

59:2014/11/27(木) 21:22:03.11 ID:

>>38

2タイプって見栄えは確かにいいけど、そのなんだ…。
水属性ひとつのほうがいい感じがしてくるよな…。

166:2014/11/27(木) 21:26:43.13 ID:

>>59

つか2タイプが対象でも1タイプ対象とは有力サブは誤差の範囲だし
特定属性対象と比べたらカバー範囲なんて天地の差があるのに倍率だけは一丁前に不当にめっちゃ減らされるのがな
究極ベリアルと究極“前”ソニアを見れば一目瞭然だわ

104:2014/11/27(木) 21:24:26.78 ID:

>>38

なお50パーセント以下の回復は悪魔のみの模様

31:2014/11/27(木) 21:20:20.59 ID:

ヘラなにが変わったの?

42:2014/11/27(木) 21:20:52.73 ID:

>>31

ごねた結果スキブがもらえた

1001 : 2017/11/19 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(5)
  • No.
    1

    よし。水列パの泥強要員はスキルマラクちゃんでいい!解散!


  • No.
    2

    ゴネるぐらいなら究極させなきゃいいじゃんって言うやついるけど、流石にこれは究極前の方が強いよな


  • No.
    3

    宝玉3個も使った進化の価値っていったい…(嘆き)

    運営の謎センスは正直分からん


  • No.
    4

    攻撃は神&悪魔、回復は悪魔のみ……..アホか


  • No.
    5

    これが普通だろ。
    ガチャと降臨の差なんだから
    嫌なら辞めれば?
    別にやめても誰も困らないんだから
    どうせ文句言ってるの無課金だろうし


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ