メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

26,008PV

護恵の漁猟神・ウミサチヤマサチ

 

56:2014/11/26(水) 21:30:58.97 ID:

お前らも海山のスキル後のミューズで海山のダメが無理なく250万ぐらい出てるのを見てくれ

感動するからマジで

68:2014/11/26(水) 21:31:59.34 ID:

>>56

海山は火力馬鹿だよな
多色でさヒカーリーと海山が頭一つ抜けてるわ

80:2014/11/26(水) 21:32:48.11 ID:

>>68

ウミヤマは火力に困らないから助かるー

97:2014/11/26(水) 21:34:12.39 ID:

>>56

2.5エンハでそれぐらいなら普通やで
なんの珍しさもない

119:2014/11/26(水) 21:35:58.99 ID:

>>97

多色で確実に列パのように確殺できるのがいいんじゃんか

海山の変換も軽いしな

363:2014/11/26(水) 21:57:55.99 ID:

>>119

今時多色でもエンハ使えばそれぐらいあっさり出る 2wayさまさまなのは同じやけどな 泥強の恩恵は海山が一番でかいとは思う

124:2014/11/26(水) 21:36:16.59 ID:

>>97

この前エンハンスかけ忘れたのに6万カケ25倍一人で出てて腰抜かしたわ

108:2014/11/26(水) 21:35:17.03 ID:

>>56

2.5倍で海山がそれ出すじゃん?みんなすげーいうじゃん?
エンハ無しで闇バステトが100万出すじゃん?
みんな糞猫うせろって言うじゃん?
ぼかあかなしいよ

129:2014/11/26(水) 21:37:01.15 ID:

>>108

海山はホント簡単に単体250出る
バステトで100は難しいだろ

142:2014/11/26(水) 21:37:59.64 ID:

>>129

海山はエンハかけてちょちょいと2way決めるだけでいいのが強み

114:2014/11/26(水) 21:35:37.77 ID:

海山はエンハなしでも単体100万余裕
2way多色はヤベェよ

139:2014/11/26(水) 21:37:51.08 ID:

海山ぱってサブどんなの?そんなに火力出るんなら使ってみたいわ無駄にスキルマになってるし

154:2014/11/26(水) 21:39:28.61 ID:

>>139

昔から言われてるけど海山にテンプレはないのかな?

闇染めしたり、水染したり、タイプ染めしたり。
それでも強い海山

168:2014/11/26(水) 21:41:30.61 ID:

>>154

今はなに染めでどんなサブで使ってる?乞食ですまんが教えてくれんか

198:2014/11/26(水) 21:44:01.95 ID:

>>168

ダンジョンによって変わるんだけど

水メタ入れたりチェスター入れたり耐性積むのによって変わる

ノマダンもまた別

203:2014/11/26(水) 21:44:27.23 ID:

>>168

俺は
LF海山s海山ミューズ闇カリン光シリウス
で2wayの水重視
なかなか安定感あるよ

218:2014/11/26(水) 21:46:26.72 ID:

>>168

やっぱりサブの自由度高いから耐性欲しいときにはいろいろ帰るけど、自分はこれが気に入ってる

245:2014/11/26(水) 21:48:46.20 ID:

>>218

俺はどうしてもウミヤマパに緑オデンを入れたくなる。hp面でも安定するし、自動回復が手放せないw

無茶苦茶安定するもんで

280:2014/11/26(水) 21:50:52.04 ID:

>>245

緑おでんも良いよなー
強くなってくれたわw

1001 : 2017/11/19 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(2)
  • No.
    1

    海山はミューズ、バギィ猫、光ラクシュミ、闇ヨミで遊んでるが火力、回復力が安定していて非常に使いやすい。LFで優位な変換ついてるのがかなりの利点。


  • No.
    2

    ウミヤマ強い


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ